フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#アート」の記事
-
ただお金を消費するだけでなく創作機会が贅沢に 〜Z世代は頭を使って考えたり自らものを作ることを娯楽と捉えている?〜
日経クロストレンド
- Generation Alpha
- Generation α
- GenerationZ
- 学生
- 若者
- エンターテイメント
- ラグジュアリー
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
来館者全員がアーティストとして作品を創り上げる美術館が登場 〜アートの創作を通して社会問題に取り組む「アート・アクティビズム」に注目〜
IDEAS FOR GOOD
- アメリカ
- 欧米
- 活動家
- アート
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
複合型デジタルアート(NFT)自動販売機が登場 〜誰でも道端でNFTを手軽に購入できるようになる未来へ〜
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- デジタルネイティブ
- 日本
- NFT
- アート
- コンテンツ
- 小売
- 技術トレンド
-
手数料ゼロのNFTマーケットプレイス「Blur」が急成長 〜ユーザーに合わせた適切なマーケットプレイスの選択が重要に〜
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- クリエイター
- 投資家
- NFT
- アート
- 金融サービス
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
ウクライナの街をクラウド上にバックアップして守る「Backup Ukraine」〜写真や動画ではなく3Dで思い出を記録するようになる〜
IDEAS FOR GOOD
- ウクライナ
- アート
- コンテンツ
- 撮影
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
冷蔵庫のドアを自分好みにカスタマイズできるサービスが登場〜家電がアート作品と捉えられるように〜
TABI LABO
- 韓国
- インテリア
- 家電
- 業界トレンド
-
手間や不完全さを楽しみたいアナログな体験を求めるZ世代の生活者たち
Impress Watch
- ミレニアム世代
- 欧米
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
ブランドはバーチャルモデルを起用し、共に現実社会で価値の共創に動き出す
VOGUE JAPAN
- GenerationZ
- 学生
- バーチャル
- 娯楽
- 業界トレンド
-
娯楽の時間に求められるのは、 「一時的な気晴らし」ではなく「何かを完結する達成感」へ
JP
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- コンテンツ
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- 富裕層
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
行政が場を提供し、市民がコンテンツを作る 公共施設を活用したアート・コミュニティの登場
HEAPS
- その他
- 業界トレンド
-
趣味は良薬に 治療を楽しいと思わせ改善させる
- 医療
- 業界トレンド