フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#出会い」の記事
-
ただ訪れるだけではない 旅はその土地の文脈を追体験できるものへ
TechCrunch Japan
- ミレニアルズ世代
- IT
- 旅行
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
食べ物を媒介として生まれるコミュニティーの出現
WIRED.jp
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
相乗りの普及がマッチングサービスを普及させる
Newsbytes.PH
- モビリティ
- 生活者トレンド
-
趣味は良薬に 治療を楽しいと思わせ改善させる
- 医療
- 業界トレンド
-
選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる
アパレルウェブ:アパレル・ファッション業界情報サイト
- ミレニアルズ世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
それぞれの分野ごとに、 自分と似たライフスタイルのレビュワーをフォローする時代に
- ミレニアルズ世代
- IT
- 生活者トレンド
-
イスを持ち運んで、飲みたい場所で飲むスタイル、 チェアリングの登場
- ミレニアルズ世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
その街の住人との町歩きツアー 店舗と客をつなぐ新しい形
住まい探しをコーヒーと。 by cowcamo
- ミレニアルズ世代
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
相乗り・相席居酒屋が増加するかも
GIGAZINE
- その他
-
離婚を前提の結婚、転職を前提の就職 締め切りを前提としたライフイベントが増加していく
美容ブログ [女性の美学]
- GenerationY
- その他
- 生活者トレンド
-
その場所に行かないと聞けない音声データが価値になる。 場所に応じた音声ガイダンス、好きな場所に自作の音声データを投稿
みちびき(準天頂衛星システム)
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- IT
- エンターテイメント
- 技術トレンド
- 生活者トレンド