フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#チルアウト」の記事
-
お茶として飲めるスパークリングワイン「FOR CHILL」が健康志向の高い中国のZ世代を狙う
FOR CHILL 浮起 起泡茶酒 Packaging Design|平面|包装|lowkeydesign - 原创作品 - 站酷 (ZCOOL)
- GenerationZ
- 中国
- 健康
- 飲料
- 生活者トレンド
-
バスタイムで気持ちを整え、ストレスを発散する中国の若者が増加
36氪独家 | 挖掘浴室里的“平行宇宙”,个护品牌「摇滚动物园」完成数千万美元A轮与A+轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 中国
- スキンケア
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
趣味と生活と仕事の全ての場所の一体化が進み、 「移動しない働き方」が豊かな働き方へ。
ROOMIE(ルーミー)
- ビジネスパーソン
- オフィス環境
- 生活者トレンド
-
酒の少数価値を共有する集団の登場
マニラ経済新聞
- 東南アジア
- サービス業
- 業界トレンド
-
アルコールやドラッグに頼らずにストレス解消。 リラックスブームの次は”ナチュラルハイ”が主流になる。
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
たばこのような、吸う栄養ドリンクの登場
TABI LABO
- ミレニアルズ世代
- パーソナルケア
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
飲料で気分のコントロールを図る生活者たち
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ミレニアルズ世代
- 飲料
- 生活者トレンド
-
飲み物、食べ物の香りを 食事以外の方法で楽しむ生活者たちの登場
TrendHunter.com
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
身体に浸透し、直接栄養を届けるメディカルドラッグコスメ
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ミレニアルズ世代
- 化粧品
- 業界トレンド
-
これからの栄養ドリンクに求める効果は、ピークではなくバランスに
MYLOHAS
- 主婦・主夫
- 美容
- 生活者トレンド
-
どこでも同じ質の快適な睡眠が取れることが重視される時代に
ITmedia NEWS
- ミレニアルズ世代
- IT
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
体に何も残さずに、エナジーだけ吸収したい 吸うエナジー(ドリンク)の登場
Pouch[ポーチ]
- その他
- 技術トレンド