フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
アルコールやドラッグに頼らずにストレス解消。 リラックスブームの次は”ナチュラルハイ”が主流になる。
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
頑張らない、無理をしないことで 私生活に”抜け感”をつくり出す生活者が出現
GLITTY
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
スピリチュアルは自分を勇気付けるスキル、こまめなスピリチュアル補給を欲するようになる
HEAPS
- ミレニアム世代
- その他
- 生活者トレンド
-
運動は体の健康を保つ手段から メンタルコンディションを向上させる手段へ
- ミレニアム世代
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
“元”高カロリーフードのヘルシー化
Pouch[ポーチ]
- ミレニアム世代
- 食品
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
アイスは完全栄養朝食?朝食専用アイスの新習慣
NIKKEI STYLE
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
「飲み物+食べ物」の味のペアリングではなく、 「飲み物+文化」で作られる体験のペアリング
Techable(テッカブル)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
ECに特化した、情報が極力削られたプロダクトデザインの増加
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- ミレニアム世代
- 小売
- 業界トレンド
-
身体機能を損ねないよう「予防」に打ち込む生活者の増加
女子SPA!
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 学生
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
ふつうは一人でやることも、 大勢の人とゆるく共有することで一体感を求めるように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 生活者トレンド
-
あえて何もしない、コンプレックスを活かすことで 自分らしさを表現する生活者の出現
TABI LABO
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- ファッション
- 美容
- 生活者トレンド
-
「カワイイは作れる」から「お似合いは作れる」へ 互いに似せる整形カップルの登場
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド