フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
ライブハウスの音響をいかした映画の爆音上映の登場 2回目を楽しむため、音に特化した環境をつくる
CINRA.NET
-
情報の透明度を高めることが、共感を呼ぶ 欠点や弱みを、当たり前のようにさらけ出すようになる
東洋経済オンライン
- その他
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
街や公園は、生活者がゼロから作るように 作るものが大きければ大きいほど、 団結力の高いコミュニティが生まれる
- その他
- 生活者トレンド
-
高校生の創作心を揺さぶる インテリア、小物に再利用可能な飲料ボトル
SGS109
- ハイティーン
- 飲料
- 業界トレンド
-
SNSのコミュニケーションには驚きが必須に 若年層のフォトジェニックなサプライズ需要増加
- GenerationZ
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
周囲の目が気にならない おひとりさまストレス発散コンテンツの増加
HEAPS
- その他
- 業界トレンド
-
お店での食事体験よりも、 見知らぬ人と食卓を囲む体験が価値を持つように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
ストレスの解消から解放へ、発散型リラクゼーションの登場
NIKKEI STYLE
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
1日の始まりに大騒ぎしてストレスを発散する 朝活イベントの登場
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
サワーやビールなどの市販品では満足できない プロのレシピを取り入れた本格的なカクテルが家飲みの主役になる
Techable(テッカブル)
- 飲料
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
休日の旅行はリラックスではなく、仕事への活力を得るため 休日のアクティビティにも、 自分の仕事に役に立つかどうかを求めていく
TABI LABO
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
ポピュラーな情報ではなく、 ニッチな情報に手を伸ばす消費者が増加する
DIGIDAY[日本版]