フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
超高級品をあえてシェアすることで価値を高めることが可能かも?
- 富裕層
- サービス業
- 生活者トレンド
-
お金の使い方が自分のこだわりでできている
日刊SPA!
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
社会的ステータスが高められ、 かつ贅沢な経験にもなるものが求められる
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- 娯楽
- 業界トレンド
-
購入後のリターンを常に考慮 合理的な観点から投資を好み消費を好まない
PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
- 富裕層
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
全体的な高級感や見た目よりも こだわりたい細部への出費に重きを置くようになる
@DIME アットダイム
- 住宅
- 生活者トレンド
-
富裕層は日々の行動を全て投資と捉え、生活の中で最大限の効果を上げる事を至上命題とする
SankeiBiz(サンケイビズ)
- その他
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
大麻やマリファナが持つ強度なリラックス効果を ミルクで代替する生活者の出現。
HEAPS
- ウェルネス
- 飲料
- 生活者トレンド
-
チャージ&デトックスで一気に体内浄化を
きれいのニュース|beauty news tokyo
- 健康
- 美容
- 業界トレンド
-
今すぐ行ける旅行パッケージが普及 理想の旅の条件は完成度からスピード感へ
TechCrunch Japan
- 旅行
- 業界トレンド
-
日々のストレスを解消するために、 意図的に涙を流してリラックスを図る生活者の出現
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
富裕層は資産的な豊かさだけでなく 精神的な豊かさを求めて禅をする
ZUU online
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
全身を一瞬で科学的に調整して、最大のパフォーマンスを出したい
ダイヤモンド・オンライン
- 飲食サービス
- 生活者トレンド