フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
生活圏を時間で捉え直して行動することで、 宅内でも行動時間の目安を求める生活者が登場
the Guardian
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 健康
- 建築
- 教育
- 旅行
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
まるで自らの腸内フローラを調整するかのように 自宅内の菌を育てたり除いたりする生活者が登場する
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ヘルスケア
- 健康食品
- 化粧品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
住む街を自然の多さや安全さではなく 空気のきれいさをベースに決める生活者の登場
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ヘルスケア
- 住宅
- 健康
- 嗜好品
- 旅行
- 生活者トレンド
-
2030年にはバーチャル空間に完全に没入するために オフラインで干渉されないVR空間用の部屋が求められる?
IKEA Today
- GenerationZ
- 子供
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
在宅勤務時代は、福利厚生で家事手伝いが派遣される? ベビーシッターや清掃人を自宅に招き入れるのが当たり前に
Wired
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- インテリア
- オフィス環境
- 住宅
- 生活者トレンド
-
人種の違いを楽しみながら商品選択を行い より強く愛着を生み出す生活者の登場
Building hotels that uplift Black culture | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- ヘルスケア
- 住宅
- 健康
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
性別にとらわれることなく、女性らしさ、男性らしさを 組み合わせておしゃれを楽しむ生活者の登場
- GenerationZ
- コスメ
- ファッション
- 消費財
- 生活者トレンド
-
子育てに関する悩みを打ち明け、 世界中に信頼ネットワークを広めたい生活者の登場
HEAPS
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- コンテンツ
- サービス業
- 生活者トレンド
-
自国の風習や伝統へ理解を深めて消費をすることで 贅沢さや自信を感じる生活様式を送るようになる
Jing Daily
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- ファッション
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
月経周期を、ホルモンバランスが崩れる辛い周期ではなく、 健康習慣をルーチン化するための有益な周期と捉える生活者の登場
Twitter
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- フィットネス
- ヘルスケア
- 美容
- 食品
- 生活者トレンド
-
宅内の空間を機能ごとで使い分けるのではなく、 気分で使い分けたいと考える生活者の登場
Offlimits Cereal
- 主婦・主夫
- サービス業
-
なりたい感情や気分を見据えて食事を選択する メンタルコントロール食が流行する
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド