フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- 富裕層
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
脳と外部機器をつなげて集中力をコントロールし パフォーマンスをあげる時代の到来
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 技術トレンド
-
デトックス状態を あえてデジタル上に作り出す生活者の登場
WIRED.jp
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になり、 自分が使用した商品の再利用のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 富裕層
- エネルギー
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
-
テクノロジーに頼らない環境で生活することで 身体の機能を自然な状態へ回帰させる生活者の登場
Travel
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
未来の生活者はリサイクルまで一貫して行い、 自宅内でサーキュラーライフスタイルを実現するようになる
ELEMINIST
- DEWKS
- DINKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- IT
- インテリア
- エネルギー
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 生活者トレンド
-
エネルギー消費量を抑えるのではなく エネルギー生産を必要としない社会へとシフトしていく?
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エネルギー
- オフィス環境
- 住宅
- 嗜好品
- 家電
- 建築
- 車
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
ダンボールを捨てる手間を与えない廃棄までの顧客体験! 環境に優しいモノの捨て方ができる住宅の在り方とは?
日経クロストレンド
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エネルギー
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 小売
- 消費財
- 生活者トレンド
-
未来の生活者は3Dプリンターを活用し、 住居や家具を買い換えるのではなく修理して使い続ける?
Yanko Design
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- インテリア
- エネルギー
- エンターテイメント
- ファッション
- モビリティ
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
サステナブルな環境で生活できているかどうかを 個人で目標を定めて生活指標にする生活者が増加する
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- インテリア
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 不動産
- 娯楽
- 消費財
- 車
- 食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
ゆったりとした時間を過ごして身体の調子を整えるのではなく 1時間のケアで疲労回復を行う集中型セルフケアの登場
エキサイトニュース
- GenerationZ
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 健康
- 生活者トレンド
-
自宅のIoT化が進む中で、子供の教育まで スマートホームで代替したいと考える生活者が登場する?
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- IT
- 住宅
- 娯楽
- 家電
- 教育
- 技術トレンド
- 生活者トレンド