フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
オンライン化が生んだ、集団行動アクティビティの増加
女子旅プレス
- その他
- 生活者トレンド
-
高収入だからこそ、贅沢するところと 節約するところを分けて戦略的に倹約生活を行う
東洋経済オンライン
- シニア
- その他
- 生活者トレンド
-
自分へのご褒美はブランド品から形のないコト消費へ
SankeiBiz(サンケイビズ)
- シニア
- 旅行
- 生活者トレンド
-
出費や行動の選択基準は金額の高さから割高・割安感へ
東洋経済オンライン
- その他
- 生活者トレンド
-
時間の使い方が価値になり 有形資産の魅力が薄れていく
デザイン会社 ビートラックス: ブログ freshtrax
- GenerationZ
- その他
- 住宅
- 生活者トレンド
-
超高級品をあえてシェアすることで価値を高めることが可能かも?
- 富裕層
- サービス業
- 生活者トレンド
-
お金の使い方が自分のこだわりでできている
日刊SPA!
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
購入後のリターンを常に考慮 合理的な観点から投資を好み消費を好まない
PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
- 富裕層
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
全体的な高級感や見た目よりも こだわりたい細部への出費に重きを置くようになる
@DIME アットダイム
- 住宅
- 生活者トレンド
-
富裕層は日々の行動を全て投資と捉え、生活の中で最大限の効果を上げる事を至上命題とする
SankeiBiz(サンケイビズ)
- その他
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
大麻やマリファナが持つ強度なリラックス効果を ミルクで代替する生活者の出現。
HEAPS
- ウェルネス
- 飲料
- 生活者トレンド
-
日々のストレスを解消するために、 意図的に涙を流してリラックスを図る生活者の出現
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド