フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
大手証券会社がIoTのベンチャー企業と協業し、 高齢者の「家族とのつながり」を応援する時代の到来
日本経済新聞 電子版
- シニア
- 子育て世代
- IT
- サービス業
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
大企業がプラットフォームとなって アイデアを育てる、コンテンツのクラウドファンディング
マイナビニュース
- その他
- 生活者トレンド
-
脳をコントロールして自分を制御する人の登場
WIRED.jp
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
映像が「リアルか、フェイクか」は気にしなくなるかもしれない
- IT
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
コンテンツよりも見る”映像時間”で、 映像を選ぶようにする。
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
これからの視聴行動は内容を制限せずに、観る空間を制限するように
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
ネット疲れを癒したい インターネット遮断サービスの増加
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- IT
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
未来の視聴スタイルは、 暇だから観る「ながら見」から疲れ切るために観る「ガン見へ」
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
オンライン化が生んだ、集団行動アクティビティの増加
女子旅プレス
- その他
- 生活者トレンド
-
高収入だからこそ、贅沢するところと 節約するところを分けて戦略的に倹約生活を行う
東洋経済オンライン
- シニア
- その他
- 生活者トレンド
-
自分へのご褒美はブランド品から形のないコト消費へ
SankeiBiz(サンケイビズ)
- シニア
- 旅行
- 生活者トレンド
-
出費や行動の選択基準は金額の高さから割高・割安感へ
東洋経済オンライン
- その他
- 生活者トレンド