フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「嗜好品」の記事
-
花は誰かのためにではなく、何気ないの日常を記録するために花を買う中国の若者生活者
给自己买花的年轻人,想要推翻传统的“鲜花生意”|新消费观察_市场
- ミレニアム世代
- 中国
- EC
- 住宅
- 嗜好品
- 花
- 生活者トレンド
-
Z世代が手放しできない「潮玩(チャオ・ウァン)」文化が中国でブーム
Record China
- GenerationZ
- 中国
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
手間や不完全さを楽しみたいアナログな体験を求めるZ世代の生活者たち
Impress Watch
- ミレニアム世代
- 欧米
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国の男性は自分だけの香りを探している?中国メンズ美容市場で注目を集める香水ブランドの登場
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- ファッション
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
米国では犬の娯楽用のビール製品が登場! ペットを家族の一員と捉え彼らのQOLをケアする生活者の増加
Forbes
- ミレニアム世代
- ペット関連商品
- 嗜好品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
デリバリーでは物足りない?自宅内でも外食をしているかのような贅沢な食体験を求める生活者の登場
Social Studies
- DINKS
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 住宅
- 嗜好品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
娯楽の時間に求められるのは、 「一時的な気晴らし」ではなく「何かを完結する達成感」へ
JP
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- コンテンツ
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
働き方が多様化する中、効率良い働き方を実現するために 呼吸を整えることでセルフマネジメントを行う未来
BBC News
- GenerationZ
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- IT
- フィットネス
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 家電
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
キャンセルカルチャーの勃興に対抗し TVでは映せないギリギリコンテンツを楽しむ生活者が登場
マネー現代
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子供
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
異なる香りを使い分けることで、仕事や運動、リラックスなどそれぞれの最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
経験したことのないミレニアル世代が10代だった頃の ソーシャルメディア時代を疑似体験したいZ世代の登場
HEAPS
- DEWKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- 富裕層
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド