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動物の着ぐるみを着て、Tiktokを通じて自己表現を行うZ世代 「ファーリーカルチャー」が流行
HEAPS
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ゲーミフィケーションで楽しくエコ貢献活動を行う若者たち
AlibabaNews Japanese - アリババニュース
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オンライン・ゲーム内で音楽ライブを行うアーティストが増加?
Epic Games' Fortnite
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リアリティのあるオンラインコンテンツを通じて、自分の生活に良い刺激を求める生活者が登場
マネー現代
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時間に縛られず、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
IDEAS FOR GOOD
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ブランドはバーチャルモデルを起用し、共に現実社会で価値の共創に動き出す
VOGUE JAPAN
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地球と地域社会の持続性を考慮することで ギルトフリーに旅行を楽しむ生活者の登場
It’s time for a regenerative travel revolution | LS:N Global
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GenZは、友人と会話をするために空港に集まる。 友達を作るきっかけを提供するコミュニティ消費に注目?
Time Out New York
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娯楽の時間に求められるのは、 「一時的な気晴らし」ではなく「何かを完結する達成感」へ
JP
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経験したことのないミレニアル世代が10代だった頃の ソーシャルメディア時代を疑似体験したいZ世代の登場
HEAPS
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物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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エコな素材を使って商品を製造することは大前提になり、 自分が使用した商品の再利用のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
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