フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「美容」の記事
-
WinQの本格美容機器「VIPPY」で女性のデリケートゾーンの悩みを解決 〜女性特有の悩みは隠さずテクノロジーに頼って解決することが当たり前に〜
WWDJAPAN
- 女性
- フェムテック
- 医療
- 医療品
- 家電
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
光を使って美しい肌を作る? 欧米で注目されるLED Light Therapy
Vogue
- 欧米
- スキンケア
- 家電
- 美容
- 技術トレンド
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
栄養ドリンクはいらない、水分を正しくとることで健康で美しくなりたい人の登場
MYLOHAS
- 女性
- 美容
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
ボトックス注射で美容だけでなくうつ病にも効果が〜美容にこだわるところからメンタルヘルスが始まると考えられるように〜
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- 中国
- 欧米
- メンタルケア
- 美容
- 美容医療
- 業界トレンド
-
ニベアは二酸化炭素を原料としたスキンケア商品を発表〜使えば使うほど自分も環境も綺麗になる未来へ〜
TheIndustry.fashion
- 欧米
- スキンケア
- 化粧品
- 美容
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
美容業界のアップルを目指す、中国ハイテクスキンケアブラン「様美(Youngmay)」
品牌首发|样美:如何用生物科技的思路,将水光针家用化 | 品牌星球BrandStar
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 女性
- スキンケア
- 美容
- 業界トレンド
-
ロレアルは女性の生理周期を配慮したスキンケアに着目
L'Oreal partners with Clue to advance scientific knowledge on health and skin | Mobile Marketing Magazine
- 女性
- 欧米
- スキンケア
- ヘルスケア
- 美容
- 業界トレンド
-
P&Gビューティーが没入型仮想体験空間 「BeautySPHERE」を発表
P&GビューティーがBeautySPHEREを発表:CES 2022での没入型仮想体験で技術革新とレスポンシブル・ビューティーを統合 | Business Wire
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- VR
- 美容
- 業界トレンド
-
「美容成分」×「漢方成分」を融合した 美容と健康を実現できるドリンク「GENBEN根本」に注目
36氪首发 | 健康食饮品牌「GENBEN根本」完成百万人民币种子轮融资,为繁忙都市女性提供营养补给_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- 中国
- 多忙人
- 女性
- 健康
- 美容
- 飲料
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
中国で子供専用化粧品マークが登場。成分党KIDSが誕生する?
质量风波下的儿童彩妆:家长称已成女童新社交方式,专家建议勿日常长期使用_化妆
- 中国
- 子供
- コスメ
- 化粧品
- 美容
- 生活者トレンド
-
中国の若者向けに化粧一体のウィッグブランド「Daydream Breaker」 が登場
从“真人挂耳染”切入,「白日梦醒家」想为年轻消费者提供轻奢快捷的妆发造型产品_创氪_中国网
- ミレニアム世代
- 中国
- ウィッグ
- 消費財
- 美容
- 生活者トレンド
-
手頃で便利なサンプル用の化粧品がスキンケアの主流プロダクトになる?
双11送的小样,养活了谁?|界面新闻 · JMedia
- 中国
- 女性
- スキンケア
- 包装
- 包装パッケージ
- 美容
- 生活者トレンド