フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#サブスクリプション」の記事
-
修理キットのサブスクの登場〜修理は長く使うためだけではなく癒しを得るために行われるものになる?~
IDEAS FOR GOOD
- アメリカ
- 子供
- 教育
-
中古車にメンテナンスと最新技術を提供する自動車メーカーの動向に注目 〜中古品市場の付加価値提供がメーカーの新たな収益源になる〜
WIRED.jp
- アメリカ
- メーカー
- 小売
- 車
- 業界トレンド
-
金銭的メリットではなく環境に優しいという理由でシェアリングサービスを好む中国の生活者が増加
液态熊
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- インテリア
- モビリティ
- 不動産
- 住宅
- 家電
- 生活者トレンド
-
配信サービス数で勝負するのではなく 作品のキュレーション力で人気を集める時代へ
WIRED.jp
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
超高級品をあえてシェアすることで価値を高めることが可能かも?
- 富裕層
- サービス業
- 生活者トレンド
-
趣味と生活と仕事の全ての場所の一体化が進み、 「移動しない働き方」が豊かな働き方へ。
ROOMIE(ルーミー)
- ビジネスパーソン
- オフィス環境
- 生活者トレンド
-
週末に贅沢な時間を演出するための 専門家が選ぶ「お酒に合う定期ギフトボックス」の登場
TABI LABO
- 食品
- 生活者トレンド
-
サブスクリプションを取り入れたコーヒーショップ 客にコーヒーと“コミュニティ”をあたえる
NIKKEI STYLE
- 嗜好品
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
貸し借りや共同利用を行えば行うほど、 コミュニティは広く、大きくなっていく
ログミーBiz
- サービス業
- 業界トレンド
-
高い年間の会員費を支払い、 “オーガニック食品”という安全を安価で購入する
Thrive Market
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
栄養満点な発酵乳が朝用エナジードリンクに。
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ビジネスパーソン
- パーソナルケア
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
味覚を科学的に把握したい人々の登場 消費者ひとりひとりの好みに最適化された商品提案が可能に
CNET Japan
- ミレニアム世代
- 食品
- 業界トレンド