フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#SNS」の記事
-
デジタルデトックスに流行の兆し、素の自分に戻りたい生活者が増加
TABI LABO
- IT
- 生活者トレンド
-
“買うか買わないか”などの決定は動画で直感的に10秒以内に行う
恋活アプリニュース
- ビジネスパーソン
- IT
- 生活者トレンド
-
SNSは、自分を売り込むための仕事獲得ツールへ
SankeiBiz(サンケイビズ)
- GenerationZ
- ファッション
- 業界トレンド
-
お弁当は2Dから3Dへ 360度見栄えがいいのがオシャレな時代に
ROOMIE(ルーミー)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 食品
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
○○味の進化、食材名以外をつける時代が到来
- GenerationZ
- 食品
- 生活者トレンド
-
飲料以外の容器を利用して目を引くアプローチ法
MERY [メリー]
- GenerationZ
- 飲料
- 生活者トレンド
-
ありえないものに入った商品を愛する10代
リサのLOVEハワイ
- GenerationZ
- ファッション
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
自分がSNS上で作り上げてきた雰囲気を崩さない商品を 求めるTeenの女性たち
DAILY MORE | ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報
- ハイティーン
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
SNSで “バトン”したくなる、被写体としての魅力が重要に。
CNET Japan
- GenerationZ
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
コレクション欲・アピール欲を刺激するボトルデザイン
- 飲料
- 業界トレンド
-
瞬間を記憶に残すために自ら『盛る』
新R25
- ハイティーン
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
まるで生きているかのように扱う、ぬいぐるみとの生活
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド