フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#ライフスタイル」の記事
-
花は誰かのためにではなく、何気ないの日常を記録するために花を買う中国の若者生活者
给自己买花的年轻人,想要推翻传统的“鲜花生意”|新消费观察_市场
- ミレニアム世代
- 中国
- EC
- 住宅
- 嗜好品
- 花
- 生活者トレンド
-
Z世代が手放しできない「潮玩(チャオ・ウァン)」文化が中国でブーム
Record China
- GenerationZ
- 中国
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国文化を取り入れたメンタルヘルス管理方法を追求する中国の生活者が登場
- ミレニアム世代
- 中国
- IT
- ウェルネス
- コンテンツ
- サービス業
- ヘルスケア
- 健康
- 睡眠
- 生活者トレンド
-
金銭的メリットではなく環境に優しいという理由でシェアリングサービスを好む中国の生活者が増加
液态熊
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- インテリア
- モビリティ
- 不動産
- 住宅
- 家電
- 生活者トレンド
-
リアリティのあるオンラインコンテンツを通じて、自分の生活に良い刺激を求める生活者が登場
マネー現代
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- エンターテイメント
- コンテンツ
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
五感を活用し、日々の過ごし方をデザインする生活者が登場
The future of fragrance is physi-motional | LS:N Global
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
時間に縛られず、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
IDEAS FOR GOOD
- リモートワーカー
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 娯楽
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
安定した生活を危惧し、 子供の頃からキャリアデザインを行うGen α (2010年代序盤から2020年代中盤にかけて生まれる世代)
Fast Company
- IT
- 教育
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
GenZは、友人と会話をするために空港に集まる。 友達を作るきっかけを提供するコミュニティ消費に注目?
Time Out New York
- GenerationZ
- その他
- エンターテイメント
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
デリバリーでは物足りない?自宅内でも外食をしているかのような贅沢な食体験を求める生活者の登場
Social Studies
- DINKS
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 住宅
- 嗜好品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
良い状態をのために意識的に努力する生活から、流れる時間に身を任せ、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- フィットネス
- ヘルスケア
- 住宅
- 生活者トレンド
-
経験したことのないミレニアル世代が10代だった頃の ソーシャルメディア時代を疑似体験したいZ世代の登場
HEAPS
- DEWKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド