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「#ゲーム」の記事
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競技化したバトルゲームの世界で専門知識が必要とされるように。 「ゲーマーtoゲーマー」の支援の登場。
KAI-YOU.net | POP is Here .
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カジノが後押し、アーケードゲームがギャンブル化する未来
ねとらぼ
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畑違いの信者たちが交わるアミューズメント市場。 信者の「人となり」がカルチャーの敷居を下げる。
おたぽる
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課金の目的は「キャラの強化」ではなく「プレイヤーの芸能人化」へ。
おたぽる
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面倒なことはゲームにする。ゲーム感覚で仕事をする時代の到来
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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遊園地はもういらない? VRは身体性を伴うことで、「アトラクション」を代替する
WIRED.jp
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これからの女性に人気の遊び場は「ごっこ遊び」がキーワード
電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?
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ゲームは遊ぶから作る時代へ。IT教育から考える遊びの変化
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より深く知識を得て、満足したい欲求に答える 旅行にストーリーを付与する消費行動の登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
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VR自宅ダイエットによりバス製品需要が高まるかも?
Pouch[ポーチ]
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だれの目も晒されない おひとりさまストレス発散コンテンツの増加
HEAPS
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ソリューションは専門家から一般人へ。 課題はクラウド(集合知)で解決する時代へ。
TechCrunch Japan
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