フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#カスタマイズ」の記事
-
成分の効果を学び 化粧品を自作する生活者の登場
アンチエイジング先生
- コスメ
- スキンケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
鮮度の維持ではなく食材の旨味を引き出す冷蔵・冷凍技術が発達 温度帯にこだわる生活者の出現
@DIME アットダイム
- 主婦・主夫
- 食品
- 技術トレンド
-
お酒のおつまみは異国のモノを組み合わせるプチ贅沢が流行する
MELLOW[メロウ]|ワイン生活向上マガジン
- ミレニアム世代
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
「職運近接」のニーズの増加 ~職場内の運動施設がパフォーマンスを向上させる~
ニホンジンドットコム
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
どんなときも”いつもの私”でいられるために 衣服の生地選びに注目する生活者の出現
ROOMIE(ルーミー)
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- ファッション
- 生活者トレンド
-
「アスリートみたいな自分」を日常に 手軽に楽しみたいニーズの出現
産経WEST
- ミレニアム世代
- ファッション
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
「美味しさ」ではなく、「美しさ」を上げる ちょい足し美容調味料
女子SPA!
- ビジネスパーソン
- 健康食品
- 食品
- 生活者トレンド
-
家庭の味・ふるさとの味を再現・共有できるじぶんクラフト
MYLOHAS
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
「飲み物+食べ物」の味のペアリングではなく、 「飲み物+文化」で作られる体験のペアリング
Techable(テッカブル)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
サプリメントがオーダーメイド化される
Techable(テッカブル)
- ヘルスケア
- 医療
- 業界トレンド
-
あえて何もしない、コンプレックスを活かすことで 自分らしさを表現する生活者の出現
TABI LABO
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- ファッション
- 美容
- 生活者トレンド
-
「カワイイは作れる」から「お似合いは作れる」へ 互いに似せる整形カップルの登場
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド