フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#アプリ」の記事
-
ハードルはお金ではなく「継続する意志」 お金を定額で払って環境貢献を継続するミレニアルズ
HEAPS
- エネルギー
- 業界トレンド
-
腸の環境整備は自分にあったものを選ぶ時代になる アプリで腸の状態を確認する新しい「菌活」
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- 健康
- 技術トレンド
-
日頃からアプリに記録 自分の腸内環境を改善・コントロールできる
日本経済新聞 電子版
- 健康
- 健康食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
課金の目的は「キャラの強化」ではなく「プレイヤーの芸能人化」へ。
おたぽる
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
面倒なことはゲームにする。ゲーム感覚で仕事をする時代の到来
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ビジネスパーソン
- その他
- 業界トレンド
-
パチンコなどのアミューズメントユーザーが、株やFXに投資をし始める
- エンターテイメント
- 娯楽
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
手間をかけずに見知らぬ誰かと出会いたい人々
- その他
- 生活者トレンド
-
より深く知識を得て、満足したい欲求に答える 旅行にストーリーを付与する消費行動の登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
音声メディアで自分が接触する情報を 人やAIによる編集や解釈に委ねるようになる。
Engadget JP
- GenerationZ
- サービス業
- 生活者トレンド
-
「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。
TechCrunch Japan
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
相手もユーザーであるからこそ信用できる 中国の共同購入プロモーションの登場
Econsultancy
- IT
- 小売
-
料理の一連の流れを想定して 道具を購入できるサービスの登場
TechCrunch Japan
- 主婦・主夫
- インテリア
- コンテンツ
- 業界トレンド