フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#消費体験」の記事
-
ロクシタンがプロデュースした仮想世界を提供開始 〜ブランドの世界観を自由に周遊できるかどうかがブランド選択において重要になる?〜
Jing Daily
- 欧米
- VR
- アパレル
- ファッション
- フレグランス
- メタバース
- 化粧品
- 美容
- 技術トレンド
-
入場料として寄付先を選んだら入店できる、サステナブルなアパレルショップが登場 〜環境への貢献は、義務感で行うものから楽しんで行うものへ〜
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 日本
- 環境保護者
- アパレル
- エコロジー
- エネルギー
- ファッション
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
貯金するインセンティブがないからハイブランドを買う? 〜貯金よりも今を楽しむための消費を行う若者の価値観とは〜
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 日本
- 環境保護者
- 若者
- アパレル
- インテリア
- コスメ
- パーソナルケア
- ファッション
- 生活者トレンド
-
書店レベルの書籍コーナーが奈良のコンビニに登場〜近くて便利なだけじゃない、コミュニティ化するコンビニの未来〜
- 日本
- 出版
- 小売
-
スターバックスがWeb3事業への参入を発表〜購入履歴よりもブランド貢献度に基づいたロイヤルティプログラムへ〜
Starbucks Stories
- アメリカ
- NFT
- その他
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
Z世代向けのセレクトショップ「番茄口袋(Qpokee)」に注目
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- 中国
- 娯楽
- 消費財
- 雑貨
- 生活者トレンド