フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#消費体験」の記事
-
アイスクリームが溶けたときに保険を適用して消費者にアイスを無料で提供するサービスの登場 ~消費者は体験サービスに対して思い切った消費を積極的にするようになる~
TrendHunter.com
- GenerationZ
- 富裕層
- 若者
- AI
- コンテンツ
- 保険
- 娯楽
- 旅行
- 食品
- 生活者トレンド
-
決済データをデジタル資産に変えるGameFi搭載WEB3ウォレットが登場 ~これからは自分の消費がどれだけ経済貢献できているかを考えるようになる?~
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- 日本
- NFT
- 資産
- 金融サービス
- 技術トレンド
-
家族や友人を推しのようにグッズ化できるサービスの登場 身近な存在を推しにすることで推し疲れを回避する?
ORICON NEWS
- 日本
- エンタメ
- ペット
- 写真
- 生活者トレンド
-
環境配慮=高価格というイメージを払拭する、50円のプラントベースフードが登場 〜楽しみの「おまけ」として社会貢献したい〜
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 北欧
- 日本
- エコロジー
- 乳製品
- 食品
- 技術トレンド
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
世界で一つのラッピングが可能に ギフトを通じていかに思い出に残る体験になるかが求められる?
PR EDGE
- GenerationZ
- ギフト
- 生活者トレンド
-
ただお金を消費するだけでなく創作機会が贅沢に 〜Z世代は頭を使って考えたり自らものを作ることを娯楽と捉えている?〜
日経クロストレンド
- Generation Alpha
- Generation α
- GenerationZ
- 学生
- 若者
- エンターテイメント
- ラグジュアリー
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
CO₂排出量が見えるTシャツが登場 CO₂が見えることがブランドの新たな価値につながる?
PR EDGE
- 環境保護者
- ファッション
- 環境
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
セルフレジが孤独の原因に テクノロジーの進化で人々は「弱い社会的つながり」を求める?
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 欧米
- 小売り
- 生活者トレンド
-
気になるインフルエンサーの行きつけが分かる!? ~行きつけマップを公開して収益を得るマップインフルエンサーの職業が登場~
GB Universe
- GenerationZ
- 若者
- SNS
- シェアリングサービス
- 旅行
- 生活者トレンド
-
ブランド名は非公開 体験型ジュエリーショップの登場 自分の感覚と向き合える場が一つの体験価値となる?
WWDJAPAN
- 若者
- アクセサリー
- ファッション
- 生活者トレンド
-
“expedition dining” (探検ダイニング) のレストランが登場 〜エシカルな体験に没頭できることが贅沢な過ごし方になる〜
Insider
- 北欧
- 富裕層
- 欧米
- エンターテイメント
- サービス業
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
ロクシタンがプロデュースした仮想世界を提供開始 〜ブランドの世界観を自由に周遊できるかどうかがブランド選択において重要になる?〜
Jing Daily
- 欧米
- VR
- アパレル
- ファッション
- フレグランス
- メタバース
- 化粧品
- 美容
- 技術トレンド