フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#コミュニティ」の記事
-
GenZは、友人と会話をするために空港に集まる。 友達を作るきっかけを提供するコミュニティ消費に注目?
Time Out New York
- GenerationZ
- その他
- エンターテイメント
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
職場や学校の友人よりも、特定の場所で出会った 不特定な人々とのコミュニケーションを楽しむZ世代
Time Out New York
- GenerationZ
- 生活者トレンド
-
娯楽の時間に求められるのは、 「一時的な気晴らし」ではなく「何かを完結する達成感」へ
JP
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- コンテンツ
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
20代で向こう数十年分の貯蓄を行いストレスから脱却する? 早期退職を目指して働くFIREムーブメントが一般化する未来
不動産投資・マンション投資の情報メディア【ユズサチマガジン】
- GenerationZ
- ハイティーン
- ビジネスパーソン
- その他
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
在宅勤務時代は、福利厚生で家事手伝いが派遣される? ベビーシッターや清掃人を自宅に招き入れるのが当たり前に
Wired
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 住宅
- 健康
- 教育
- 生活者トレンド
-
キャンセルカルチャーの勃興に対抗し TVでは映せないギリギリコンテンツを楽しむ生活者が登場
マネー現代
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子供
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
経験したことのないミレニアル世代が10代だった頃の ソーシャルメディア時代を疑似体験したいZ世代の登場
HEAPS
- DEWKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
生活圏を時間で捉え直して行動することで、 宅内でも行動時間の目安を求める生活者が登場
the Guardian
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 健康
- 建築
- 教育
- 旅行
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
住む街を自然の多さや安全さではなく 空気のきれいさをベースに決める生活者の登場
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ヘルスケア
- 住宅
- 健康
- 嗜好品
- 旅行
- 生活者トレンド
-
2030年にはバーチャル空間に完全に没入するために オフラインで干渉されないVR空間用の部屋が求められる?
IKEA Today
- GenerationZ
- 子供
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
性別にとらわれることなく、女性らしさ、男性らしさを 組み合わせておしゃれを楽しむ生活者の登場
- GenerationZ
- コスメ
- ファッション
- 消費財
- 生活者トレンド
-
父子家庭の増加で、 パパ友コミュニティの需要が拡大していく
NIKKEI STYLE
- 子育て世代
- その他
- 生活者トレンド