フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#香水」の記事
-
消臭だけではなく、香りをアイデンティティとして表現する 飲める香水「微雰(WEFAY)」を注目
「WEFAY微氛」推出首批“香氛水”,要把饮料带入香氛时代_口腔_小林_产品
- 中国
- 女性
- オーラルヘルス
- 機能性飲食品
- 香水
- 業界トレンド
-
フライドポテト好きのため、ポテトフライの平均価格を参考にした「ポテトフライ香水」が発売
TABI LABO
- 美国
- 嗜好品
- 香水
- 生活者トレンド
-
中国の男性は自分だけの香りを探している?中国メンズ美容市場で注目を集める香水ブランドの登場
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 中国
- ファッション
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
五感を活用し、日々の過ごし方をデザインする生活者が登場
The future of fragrance is physi-motional | LS:N Global
- フリーランサー
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- フリーランサー
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
「集中できる空気」をエアコンが作り出せる時代へ 温度や湿度だけではなく、集中モードや睡眠モードといった空気を作れるように
- ビジネスパーソン
- IT
- 技術トレンド
-
飲料をパーソナル化 小分けで色々な飲料を飲むことで自分に合う飲料を見つける時代へ
HEAPS
- ミレニアルズ世代
- コスメ
- サービス業
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
香水のように強く主張せず、体臭の臭さを感じない 周囲になじむ、ほのかな香りのニーズ
産経ニュース
- GenerationY
- ファッション
- 生活者トレンド
-
無意識に不快にする?柔軟剤による香りハラスメント
Yahoo!ニュース 個人
- 子供
- 消費財
-
生活者は“香り”を持ち運び、気分・場所に応じて使い分けていく
- 化粧品
- 業界トレンド
-
ほんのりとした香りが長持ちする、オフィス専用コスメ
MERY [メリー]
- ビジネスパーソン
- 美容
- 生活者トレンド
-
体臭で作る「いい匂い」 動物に向けた香水や体臭に合う香水チェッカーのデザイン
- その他
- 技術トレンド