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「#香水」の記事
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言葉では表現しにくい香りを言語化するAIの登場 素人でも専門家のような表現や評価が簡単にできるようになる?
PR EDGE
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製品追跡を消費者と共有可能に これからは製品の透明性やストーリーが重要になる?
Techable(テッカブル)
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ロクシタンがプロデュースした仮想世界を提供開始 〜ブランドの世界観を自由に周遊できるかどうかがブランド選択において重要になる?〜
Jing Daily
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身だしなみではなくセルフケアとして香水を楽しむ生活者が登場〜ファンクショナル・フレグランスがより求められるようになる?〜
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
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消臭だけではなく、香りをアイデンティティとして表現する 飲める香水「微雰(WEFAY)」を注目
「WEFAY微氛」推出首批“香氛水”,要把饮料带入香氛时代_口腔_小林_产品
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フライドポテト好きのため、ポテトフライの平均価格を参考にした「ポテトフライ香水」が発売
TABI LABO
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中国の男性は自分だけの香りを探している?中国メンズ美容市場で注目を集める香水ブランドの登場
HEAPS
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五感を活用し、日々の過ごし方をデザインする生活者が登場
The future of fragrance is physi-motional | LS:N Global
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香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
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「集中できる空気」をエアコンが作り出せる時代へ 温度や湿度だけではなく、集中モードや睡眠モードといった空気を作れるように
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飲料をパーソナル化 小分けで色々な飲料を飲むことで自分に合う飲料を見つける時代へ
HEAPS
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香水のように強く主張せず、体臭の臭さを感じない 周囲になじむ、ほのかな香りのニーズ
産経ニュース
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