フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#香り」の記事
-
リラックスではなく目覚めのために使われるアロマディフューザーの登場 ~アロマは癒しだけではなくエナジーブーストとして活用される~
日経クロストレンド
- 多忙人
- 日本
- コスメ
- 飲料
- 香水
- 業界トレンド
-
言葉では表現しにくい香りを言語化するAIの登場 素人でも専門家のような表現や評価が簡単にできるようになる?
PR EDGE
- 日本
- 欧州
- AI
- 飲食サービス
- 香り
- 香水
- 技術トレンド
-
製品追跡を消費者と共有可能に これからは製品の透明性やストーリーが重要になる?
Techable(テッカブル)
- 欧州
- 小売り
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
デジタルフレグランスのオンラインストアが登場 ~香りのダウンロードで家でのエンタメの楽しみ方が広がる?~
香りのデジタル配信、1500種の香りをダウンロード | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
- 日本
- NFT
- 香り
- 業界トレンド
-
ロクシタンがプロデュースした仮想世界を提供開始 〜ブランドの世界観を自由に周遊できるかどうかがブランド選択において重要になる?〜
Jing Daily
- 欧米
- VR
- アパレル
- ファッション
- フレグランス
- メタバース
- 化粧品
- 美容
- 技術トレンド
-
身だしなみではなくセルフケアとして香水を楽しむ生活者が登場〜ファンクショナル・フレグランスがより求められるようになる?〜
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- イギリス
- 健康志向
- フレグランス
- メンタルケア
- 健康
- 香水
- 生活者トレンド
-
消臭だけではなく、香りをアイデンティティとして表現する 飲める香水「微雰(WEFAY)」を注目
「WEFAY微氛」推出首批“香氛水”,要把饮料带入香氛时代_口腔_小林_产品
- 中国
- 女性
- オーラルヘルス
- 機能性飲食品
- 香水
- 業界トレンド
-
フライドポテト好きのため、ポテトフライの平均価格を参考にした「ポテトフライ香水」が発売
TABI LABO
- 美国
- 嗜好品
- 香水
- 生活者トレンド
-
食事体験を豊かにするために「香り」を付け加えるプロダクトの登場
TABI LABO
- 日本
- VR
- フレグランス
- 食品
- 飲料
- 技術トレンド
-
バスタイムで気持ちを整え、ストレスを発散する中国の若者が増加
36氪独家 | 挖掘浴室里的“平行宇宙”,个护品牌「摇滚动物园」完成数千万美元A轮与A+轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- スキンケア
- パーソナルケア
- 生活者トレンド