フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#シェア」の記事
-
価格や立地ではなく、自身の目標達成に適しているかどうかで住む場所を決めるようになる?
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 日本
- APP開発
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
これからの視聴行動は内容を制限せずに、観る空間を制限するように
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
お客からの「ツッコミ」がコンテンツをさらに面白くするような 上映イベント
ダ・ヴィンチニュース
- ミレニアルズ世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
超高級品をあえてシェアすることで価値を高めることが可能かも?
- 富裕層
- サービス業
- 生活者トレンド
-
趣味と生活と仕事の全ての場所の一体化が進み、 「移動しない働き方」が豊かな働き方へ。
ROOMIE(ルーミー)
- ビジネスパーソン
- オフィス環境
- 生活者トレンド
-
食べ物を媒介として生まれるコミュニティーの出現
WIRED.jp
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
お店での食事体験よりも、 見知らぬ人と食卓を囲む体験が価値を持つように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
これからのエンタメは、作られた「偶然」を ユーザーに提供するようになる
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
割り勘やレンタル、共同利用をすることで、 必然的に集まるきっかけを作るようになる
NIKKEI STYLE
- その他
- 業界トレンド
-
貸し借りや共同利用を行えば行うほど、 コミュニティは広く、大きくなっていく
ログミーBiz
- サービス業
- 業界トレンド
-
東南アジアでは車を都心に駐車しないビジネスが求められる
- 東南アジア
- モビリティ
- 業界トレンド
-
ふつうは一人でやることも、 大勢の人とゆるく共有することで一体感を求めるように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 住宅
- 生活者トレンド