フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#エコ」の記事
-
NYのサステナブルアンダーウェアブランドが下着の回収キャンペーン「Second Life byParade」を開始
Parade
- 女性
- 美国
- 若者
- アパレル
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
Z世代に寄り添う中国企業の環境保全活動
Simply This 诗肤理官网 | 回归肌肤源动力
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
二酸化炭素を利用し、商品生産が可能「カーボンコンシューマー」が登場する?
TABI LABO
- 欧米
- 嗜好品
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 技術トレンド
-
食器は捨てられるものから料理の一部へ?
イートレイ開発物語 - 食べれる器(イートレイ)販売サイト-丸繁製菓
- 日本
- 包装
- 食品
- 飲料
- 技術トレンド
-
金銭的メリットではなく環境に優しいという理由でシェアリングサービスを好む中国の生活者が増加
液态熊
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- インテリア
- モビリティ
- 不動産
- 住宅
- 家電
- 生活者トレンド
-
製品の見える化×テクノロジーの新サービスが登場
Evrythng’s quest to make a trillion products traceable | LS:N Global
- ミレニアム世代
- EC
- サービス業
- 消費財
- 農業
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
地球と地域社会の持続性を考慮することで ギルトフリーに旅行を楽しむ生活者の登場
It’s time for a regenerative travel revolution | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- サービス業
- 不動産
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
自社の中古商品の再利用に機会あり?欧米で取り組まれるアップサイクリング的商品開発
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- インテリア
- ファッション
- 車
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になり、 自分が使用した商品の再利用のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 富裕層
- エネルギー
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
-
テクノロジーに頼らない環境で生活することで 身体の機能を自然な状態へ回帰させる生活者の登場
Travel
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
未来の生活者はリサイクルまで一貫して行い、 自宅内でサーキュラーライフスタイルを実現するようになる
ELEMINIST
- DEWKS
- DINKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- IT
- インテリア
- エネルギー
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 生活者トレンド
-
エネルギー消費量を抑えるのではなく エネルギー生産を必要としない社会へとシフトしていく?
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エネルギー
- オフィス環境
- 住宅
- 嗜好品
- 家電
- 建築
- 車
- 技術トレンド
- 生活者トレンド