フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
金銭的メリットではなく環境に優しいという理由でシェアリングサービスを好む中国の生活者が増加
液态熊
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- インテリア
- モビリティ
- 不動産
- 住宅
- 家電
- 生活者トレンド
-
治療ではなく、若いうちから身体の予防と健康維持を重視する中国の養生族
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 生活者トレンド
-
リアリティのあるオンラインコンテンツを通じて、自分の生活に良い刺激を求める生活者が登場
マネー現代
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- エンターテイメント
- コンテンツ
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
製品の見える化×テクノロジーの新サービスが登場
Evrythng’s quest to make a trillion products traceable | LS:N Global
- ミレニアム世代
- EC
- サービス業
- 消費財
- 農業
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
自分の生活を犠牲せずにできる美容法を追求する生活者の登場
Anti-aspirational Beauty | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- スキンケア
- 化粧品
- 美容
- 生活者トレンド
-
エコな輸送を選択し、買い物を通して 環境改善に貢献しようとする生活者の登場
Comms
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- EC
- 物流
- 生活者トレンド
-
地球と地域社会の持続性を考慮することで ギルトフリーに旅行を楽しむ生活者の登場
It’s time for a regenerative travel revolution | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- サービス業
- 不動産
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
まるでTiktokのような超短時間エンタメ・コンテンツが増加。 サービス提供のポイントは数分で完結する満足感の設計にある?
現代ビジネス
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- サービス業
- 生活者トレンド
-
米国では犬の娯楽用のビール製品が登場! ペットを家族の一員と捉え彼らのQOLをケアする生活者の増加
Forbes
- ミレニアム世代
- ペット関連商品
- 嗜好品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
デリバリーでは物足りない?自宅内でも外食をしているかのような贅沢な食体験を求める生活者の登場
Social Studies
- DINKS
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 住宅
- 嗜好品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
娯楽の時間に求められるのは、 「一時的な気晴らし」ではなく「何かを完結する達成感」へ
JP
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- コンテンツ
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
働き方が多様化する中、効率良い働き方を実現するために 呼吸を整えることでセルフマネジメントを行う未来
BBC News
- GenerationZ
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- IT
- フィットネス
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 家電
- 技術トレンド
- 生活者トレンド