フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
モノを持たない暮らしのため、敢えて狭い部屋を選ぶ若者たち
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 日本
- シェアリングサービス
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
モノを体験に買い換える? ーGenZ向けのバンキングサービス「Twig」に注目ー
Forbes
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 美国
- アパレル
- フィンテック
- 家電
- 教育
- 旅行
- 電子機器
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
AIセラピストの需要が急増?!人間よりも機械を頼ってメンタルケアを行う若者の増加
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 欧米
- APP開発
- メンタルケア
- 機械学習/アルゴリズム
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
中国の若者向けに化粧一体のウィッグブランド「Daydream Breaker」 が登場
从“真人挂耳染”切入,「白日梦醒家」想为年轻消费者提供轻奢快捷的妆发造型产品_创氪_中国网
- ミレニアム世代
- 中国
- ウィッグ
- 消費財
- 美容
- 生活者トレンド
-
自宅にいながらバカンスのような贅沢体験を求める中国の若い生活者立ち
BABOON TO THE MOON
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- アパレル
- ファッション
- 消費財
- 生活者トレンド
-
メンタルケアは大人になってからではなく 子供のうちにケアするべきだと考える親が登場
IDEAS FOR GOOD
- Generation Alpha
- ミレニアム世代
- 欧米
- 教育
- 育児
- 生活者トレンド
-
二日酔いはせず、糖分摂取を控えるミレニアル世代の生活者たち
Haus
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 欧米
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
生活者のロールモデルの捉え方は、外見ではなく個人の思考や哲学が対象になっていく?
HEAPS
- ミレニアム世代
- 欧米
- アパレル
- パーソナルケア
- 広告
- 生活者トレンド
-
価格や立地ではなく、自身の目標達成に適しているかどうかで住む場所を決めるようになる?
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 日本
- APP開発
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
食事体験からはじめ、消費に没入体験を求める中国生活者に注目
不能出国的年轻人,在餐厅里大玩穿越|餐厅|宫宴|宫廷_新浪新闻
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 娯楽
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
ハードワークが当たり前という伝統に疲れ、成長機会よりも「脱成長」を求める中国の若者
gooニュース
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 住宅
- 消費財
- 農業
- 生活者トレンド
-
「若者向けのアプリ疲れ」から、あえてシニア版サービスを利用する中国の若者が増加
年轻人逃离算法围城:老年版APP,用着真香-InfoQ
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- APP開発
- EC
- 生活者トレンド