フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
エコ不安に配慮し、今できることを教えてくれるブラウザ機能の登場〜メンタルヘルスのために、情報を栄養の一つと捉えるようになる?〜
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- その他
- 広告
- 生活者トレンド
-
娯楽や教育、情緒価値などのニーズを応えるロボットブランドが増加〜中国ではロボットを活用したスマート育児時代が到来?〜
ロボスタ
- デジタルネイティブ
- ミレニアム世代
- 家電
- 教育
- 機械学習/アルゴリズム
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
育児ブランド「Babycare」からみる若世代の親が求める育児サポートとは?
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 子育て世代
- 育児
- 生活者トレンド
-
アウトドアをライフスタイルとして促進する、中国のアウトドア・サービスブランド「一帳Camplus」
百度安全验证
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 生活者トレンド
-
美容業界のアップルを目指す、中国ハイテクスキンケアブラン「様美(Youngmay)」
品牌首发|样美:如何用生物科技的思路,将水光针家用化 | 品牌星球BrandStar
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 女性
- スキンケア
- 美容
- 業界トレンド
-
中国では朝C夜A(朝はCoffeeで夜はAlcohol)のライフスタイルを好む若者が登場
当代都市青年,逃不脱“日咖夜酒”-36氪
- ミレニアム世代
- 中国
- 多忙人
- 消費財
- 飲料
- 生活者トレンド
-
P&Gビューティーが没入型仮想体験空間 「BeautySPHERE」を発表
P&GビューティーがBeautySPHEREを発表:CES 2022での没入型仮想体験で技術革新とレスポンシブル・ビューティーを統合 | Business Wire
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- VR
- 美容
- 業界トレンド
-
食で友達とつながれるアプリ「Snackpass」が登場!若者が求める食体験の変化
TechCrunch Japan
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 美国
- APP開発
- サービス業
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
従来の就職観に当てはらない、中国の若者に向けた安心していられる「第三の空間」を注目すべき
SDGsとリモートワーク、スタバが上海に実験店舗。「サードプレイス」の進化模索 | Business Insider Japan
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- オフィス環境
- サービス業
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
モノを持たない暮らしのため、敢えて狭い部屋を選ぶ若者たち
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 日本
- シェアリングサービス
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
モノを体験に買い換える? ーGenZ向けのバンキングサービス「Twig」に注目ー
Forbes
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 美国
- アパレル
- フィンテック
- 家電
- 教育
- 旅行
- 電子機器
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
AIセラピストの需要が急増?!人間よりも機械を頼ってメンタルケアを行う若者の増加
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 欧米
- APP開発
- メンタルケア
- 機械学習/アルゴリズム
- 技術トレンド
- 生活者トレンド