フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「GenerationZ」の記事
-
これからの視聴行動は内容を制限せずに、観る空間を制限するように
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
「生放送」の新定義 中継がリアルタイムなだけでなく、番組の完成度もリアルタイムへ
ハフポスト
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
時間の使い方が価値になり 有形資産の魅力が薄れていく
デザイン会社 ビートラックス: ブログ freshtrax
- GenerationZ
- その他
- 住宅
- 生活者トレンド
-
旅をしながら働くという休息。 効率的に労働を取り入れることが休息の質を高める
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- GenerationZ
- ビジネスパーソン
- その他
- 旅行
- 生活者トレンド
-
SNSのコミュニケーションには驚きが必須に 若年層のフォトジェニックなサプライズ需要増加
- GenerationZ
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
お店での食事体験よりも、 見知らぬ人と食卓を囲む体験が価値を持つように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
”新世代の”キオスク、「ニュー・スタンド」の登場 駅ナカにバーチャルと現実がリンクする空間が生まれる
macaroni [マカロニ]
- GenerationZ
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
アナログレコードの再燃 「手間がかかる」ことで得られる体験を重視
ビジネス+IT
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
これからのエンタメは、作られた「偶然」を ユーザーに提供するようになる
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
アナログ回帰する生活者たち デジタルを嫌い、「劣化する」ことに価値を感じるように
TABI LABO
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 旅行
- 生活者トレンド
-
「持続可能な農業へ」というビジョン クラフト技術によりサステブルな社会を目指す
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
「目」からの情報で病気の診断が行える 自宅で自己診察することがより当たり前になる未来
Techable(テッカブル)
- GenerationZ
- シニア
- 医療
- 技術トレンド