フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「GenerationZ」の記事
-
治療ではなく、若いうちから身体の予防と健康維持を重視する中国の養生族
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 生活者トレンド
-
リアリティのあるオンラインコンテンツを通じて、自分の生活に良い刺激を求める生活者が登場
マネー現代
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- エンターテイメント
- コンテンツ
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
ブランドはバーチャルモデルを起用し、共に現実社会で価値の共創に動き出す
VOGUE JAPAN
- GenerationZ
- 学生
- バーチャル
- 娯楽
- 業界トレンド
-
自分の生活を犠牲せずにできる美容法を追求する生活者の登場
Anti-aspirational Beauty | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- スキンケア
- 化粧品
- 美容
- 生活者トレンド
-
地球と地域社会の持続性を考慮することで ギルトフリーに旅行を楽しむ生活者の登場
It’s time for a regenerative travel revolution | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- サービス業
- 不動産
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
GenZは、友人と会話をするために空港に集まる。 友達を作るきっかけを提供するコミュニティ消費に注目?
Time Out New York
- GenerationZ
- その他
- エンターテイメント
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
クリエイティブなZ世代を見極める TikTok履歴書の登場
TikTok could soon be a Gen Z job site | LS:N Global
- GenerationZ
- 学生
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
まるでTiktokのような超短時間エンタメ・コンテンツが増加。 サービス提供のポイントは数分で完結する満足感の設計にある?
現代ビジネス
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- サービス業
- 生活者トレンド
-
職場や学校の友人よりも、特定の場所で出会った 不特定な人々とのコミュニケーションを楽しむZ世代
Time Out New York
- GenerationZ
- 生活者トレンド
-
娯楽の時間に求められるのは、 「一時的な気晴らし」ではなく「何かを完結する達成感」へ
JP
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- コンテンツ
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
20代で向こう数十年分の貯蓄を行いストレスから脱却する? 早期退職を目指して働くFIREムーブメントが一般化する未来
不動産投資・マンション投資の情報メディア【ユズサチマガジン】
- GenerationZ
- ハイティーン
- ビジネスパーソン
- その他
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
働き方が多様化する中、効率良い働き方を実現するために 呼吸を整えることでセルフマネジメントを行う未来
BBC News
- GenerationZ
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- IT
- フィットネス
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 家電
- 技術トレンド
- 生活者トレンド