フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「女性」の記事
-
借り手の8割が女性の事業ローン提供サービス「Kiva」〜利益だけでなく貸し手との関係構築や持続可能な経済的自立支援が求められる〜
IDEAS FOR GOOD
- アメリカ
- 女性
- 金融
- 金融サービス
- 業界トレンド
-
WinQの本格美容機器「VIPPY」で女性のデリケートゾーンの悩みを解決 〜女性特有の悩みは隠さずテクノロジーに頼って解決することが当たり前に〜
WWDJAPAN
- 女性
- フェムテック
- 医療
- 医療品
- 家電
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
伝統的な婚姻観を対抗し、1人の結婚式を挙げた女性 〜人生の多様性を謳う中国のミレニアル世代女性〜
没有新郎的婚礼,我嫁给自己
- 中国
- 女性
- フィンテック
- 生活者トレンド
-
消臭だけではなく、香りをアイデンティティとして表現する 飲める香水「微雰(WEFAY)」を注目
「WEFAY微氛」推出首批“香氛水”,要把饮料带入香氛时代_口腔_小林_产品
- 中国
- 女性
- オーラルヘルス
- 機能性飲食品
- 香水
- 業界トレンド
-
栄養ドリンクはいらない、水分を正しくとることで健康で美しくなりたい人の登場
MYLOHAS
- 女性
- 美容
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
大王製紙が生理用ナプキンの無料配布へ、生理の貧困を解決するサービスが話題に
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 女性
- 日本
- パーソナルケア
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
美容業界のアップルを目指す、中国ハイテクスキンケアブラン「様美(Youngmay)」
品牌首发|样美:如何用生物科技的思路,将水光针家用化 | 品牌星球BrandStar
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 中国
- 女性
- スキンケア
- 美容
- 業界トレンド
-
女性のために生まれたブランドlululemonが、女性専用シューズでシューズ市場に初参入
WWDJAPAN
- 中国
- 女性
- スポーツウェア
- 業界トレンド
-
女性の健康課題を根本的な解決策を目指し、心と体をサポートするサプリメント「カーミング」が発売
WWDJAPAN
- 女性
- 日本
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
AI技術を駆使して健康寿命を伸ばすことを目指す新サービス「Regenerative Bio」
36氪首发丨用AI寻找抗衰老“良方” ,「Regenerative Bio」完成千万美元级天使及天使+轮融资_创氪_中国网
- 中国
- 女性
- 美国
- ヘルスケア
- 健康
- 機能性食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
3Dプリント技術を生かし、中国生活者の食習慣に合う主食の代替食品を提供する「moodles」
36氪首发丨用3D打印技术重新设计健康主食,「moodles」接连完成天使轮、Pre-A轮融资_创氪_中国网
- ビジネスパーソン
- 中国
- 多忙人
- 女性
- 代替食
- 健康
- 食品
- 技術トレンド
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
NYのサステナブルアンダーウェアブランドが下着の回収キャンペーン「Second Life byParade」を開始
Parade
- 女性
- 美国
- 若者
- アパレル
- 業界トレンド
- 生活者トレンド