1時間でも、無駄な知覚を身の回りから削げる時間に需要 2020.11.21 痛さや辛さが快楽を超えたエンターテイメントになる 2020.11.21 プレイするだけで学べる他国の語学・文化・国際情勢。 世界へ飛び立つ子供たちに向けた「早期教育」は知的戦略ゲームが担う。 2020.11.21 競技化したバトルゲームの世界で専門知識が必要とされるように。 「ゲーマーtoゲーマー」の支援の登場。 2020.11.21 カジノが後押し、アーケードゲームがギャンブル化する未来 2020.11.21 畑違いの信者たちが交わるアミューズメント市場。 信者の「人となり」がカルチャーの敷居を下げる。 2020.11.21 課金の目的は「キャラの強化」ではなく「プレイヤーの芸能人化」へ。 2020.11.21 自分のためだけではなく、 他の誰かのために楽しむための娯楽があらわれる 2020.11.21 劣化がコンテンツにとっての価値となる時代の到来 2020.11.21 業界のアイドル的存在が業界のイメージを作る時代の到来。 2020.11.21 怖いのはイメージだけ。高かった敷居の消滅。 2020.11.21 面倒なことはゲームにする。ゲーム感覚で仕事をする時代の到来 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 116 117 118 … 184 次ページ →
痛さや辛さが快楽を超えたエンターテイメントになる 2020.11.21 プレイするだけで学べる他国の語学・文化・国際情勢。 世界へ飛び立つ子供たちに向けた「早期教育」は知的戦略ゲームが担う。 2020.11.21 競技化したバトルゲームの世界で専門知識が必要とされるように。 「ゲーマーtoゲーマー」の支援の登場。 2020.11.21 カジノが後押し、アーケードゲームがギャンブル化する未来 2020.11.21 畑違いの信者たちが交わるアミューズメント市場。 信者の「人となり」がカルチャーの敷居を下げる。 2020.11.21 課金の目的は「キャラの強化」ではなく「プレイヤーの芸能人化」へ。 2020.11.21 自分のためだけではなく、 他の誰かのために楽しむための娯楽があらわれる 2020.11.21 劣化がコンテンツにとっての価値となる時代の到来 2020.11.21 業界のアイドル的存在が業界のイメージを作る時代の到来。 2020.11.21 怖いのはイメージだけ。高かった敷居の消滅。 2020.11.21 面倒なことはゲームにする。ゲーム感覚で仕事をする時代の到来 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 116 117 118 … 184 次ページ →
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