配達したモノは自家用車の中まで届けてもらう? 外部自宅として自家用車を捉えることにサービスを発想する機会がある 2020.11.21 モノをシェアすることのコストが下がると 数ヶ月単位でライフスタイルを変化させることが当たり前になる 2020.11.21 あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用する 2020.11.21 収益の一部を地域社会へ還元するシェアリングサービスの登場 利用するほど地域支援できることで地域市民の需要を喚起 2020.11.21 顧客参加型の新しい電子取引サービスの出現 発電した電気は自己消費から共有消費へ 2020.11.21 長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場 2020.11.21 対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス 2020.11.21 車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
モノをシェアすることのコストが下がると 数ヶ月単位でライフスタイルを変化させることが当たり前になる 2020.11.21 あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用する 2020.11.21 収益の一部を地域社会へ還元するシェアリングサービスの登場 利用するほど地域支援できることで地域市民の需要を喚起 2020.11.21 顧客参加型の新しい電子取引サービスの出現 発電した電気は自己消費から共有消費へ 2020.11.21 長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場 2020.11.21 対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス 2020.11.21 車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用する 2020.11.21 収益の一部を地域社会へ還元するシェアリングサービスの登場 利用するほど地域支援できることで地域市民の需要を喚起 2020.11.21 顧客参加型の新しい電子取引サービスの出現 発電した電気は自己消費から共有消費へ 2020.11.21 長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場 2020.11.21 対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス 2020.11.21 車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
収益の一部を地域社会へ還元するシェアリングサービスの登場 利用するほど地域支援できることで地域市民の需要を喚起 2020.11.21 顧客参加型の新しい電子取引サービスの出現 発電した電気は自己消費から共有消費へ 2020.11.21 長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場 2020.11.21 対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス 2020.11.21 車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
顧客参加型の新しい電子取引サービスの出現 発電した電気は自己消費から共有消費へ 2020.11.21 長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場 2020.11.21 対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス 2020.11.21 車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場 2020.11.21 対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス 2020.11.21 車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス 2020.11.21 車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する 2020.11.21 初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
初期費用のコストを抑えつつ、顧客の信用スコアを上げるサービス 低所得者向け信用代替市場の可能性 2020.11.21 サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →