どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング 2020.11.21 消費者の生声を自サービスの改善に活かす取り組みの増大 サービスの対価がお金から消費者の生声へ 2020.11.21 IoT機器による異常察知で、故障リスクを抑える。 自動故障検知による自動車のセルフマネジメントの機会領域 2020.11.21 配達したモノは自家用車の中まで届けてもらう? 外部自宅として自家用車を捉えることにサービスを発想する機会がある 2020.11.21 モノをシェアすることのコストが下がると 数ヶ月単位でライフスタイルを変化させることが当たり前になる 2020.11.21 あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用する 2020.11.21 収益の一部を地域社会へ還元するシェアリングサービスの登場 利用するほど地域支援できることで地域市民の需要を喚起 2020.11.21 顧客参加型の新しい電子取引サービスの出現 発電した電気は自己消費から共有消費へ 2020.11.21 長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場 2020.11.21 対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス 2020.11.21 車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
消費者の生声を自サービスの改善に活かす取り組みの増大 サービスの対価がお金から消費者の生声へ 2020.11.21 IoT機器による異常察知で、故障リスクを抑える。 自動故障検知による自動車のセルフマネジメントの機会領域 2020.11.21 配達したモノは自家用車の中まで届けてもらう? 外部自宅として自家用車を捉えることにサービスを発想する機会がある 2020.11.21 モノをシェアすることのコストが下がると 数ヶ月単位でライフスタイルを変化させることが当たり前になる 2020.11.21 あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用する 2020.11.21 収益の一部を地域社会へ還元するシェアリングサービスの登場 利用するほど地域支援できることで地域市民の需要を喚起 2020.11.21 顧客参加型の新しい電子取引サービスの出現 発電した電気は自己消費から共有消費へ 2020.11.21 長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場 2020.11.21 対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス 2020.11.21 車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる 2020.11.21 自動車を所有することは メーカーの提供するサービスを享受するための手段となる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 104 105 106 … 184 次ページ →
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