フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「業界トレンド」の記事
-
自社の中古商品の再利用に機会あり?欧米で取り組まれるアップサイクリング的商品開発
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- インテリア
- ファッション
- 車
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
生活圏を時間で捉え直して行動することで、 宅内でも行動時間の目安を求める生活者が登場
the Guardian
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 健康
- 建築
- 教育
- 旅行
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
なりたい感情や気分を見据えて食事を選択する メンタルコントロール食が流行する
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
空きスペースが 新たな接触機会・消費を産出するようになる
TechCrunch Japan
- サービス業
- 業界トレンド
-
新たなラッピング広告。 マイカーにステッカーを貼って運転するだけで収入が得られるように
Techable(テッカブル)
- モビリティ
- 車
- 業界トレンド
-
旅行情報は雑誌・オンラインだけでなく リアル店舗でも獲得できる時代になる
TRAICY(トライシー)
- コンテンツ
- 旅行
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
自宅でお店の味を「できたて」で食べられる時代へ。 生でも食べられるクッキー生地専門の販売店が登場。
MYLOHAS
- 食品
- 業界トレンド
-
多国籍料理店街がビジネスの中心地に
Global News Asia
- ビジネスパーソン
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
VRで「ちょこっと体験」からリアルで「フル体験」へ
トラベルボイス
- IT
- 旅行
- 業界トレンド
-
視覚の共有が一般化される時代の到来
ITmedia NEWS
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
ただ訪れるだけではない 旅はその土地の文脈を追体験できるものへ
TechCrunch Japan
- ミレニアム世代
- IT
- 旅行
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
体験型旅行を活用した、効率的な販売が行われるように。
- その他
- 業界トレンド