フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「業界トレンド」の記事
-
モノを体験に買い換える? ーGenZ向けのバンキングサービス「Twig」に注目ー
Forbes
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 美国
- アパレル
- フィンテック
- 家電
- 教育
- 旅行
- 電子機器
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
メンタル面に働きかけるスキンケアに注目 ースキンケアに合わせて使う瞑想アプリ「Beautitation」ー
Respekt
- リモートワーカー
- 中国
- 日本
- 欧米
- ウェルネス
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
死は人生の終点ではなく、ライフステージの一つとして考えるようになるZ世代
HEAPS
- GenerationZ
- 欧米
- 保険
- 業界トレンド
-
利用シーンごとに機能が設計された「糖分摂取ガム」を好む中国のZ世代
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 機能性食品
- 睡眠
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
新幹線での移動時間を仕事時間として使えるような取り組みが誕生
鉄道新聞
- リモートワーカー
- 日本
- オフィス環境
- モビリティ
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
糖尿病患者のための代替食「Teatis」に注目 〜食を通じて亜健康状態の改善を求めるニーズが高まる〜
TechCrunch Japan
- 亜健康生活者
- 日本
- 欧米
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
謎の生き物「WHIKO」が中国の若い世代に大人気-IP運営を通じてブランド力を構築に成功-
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 小売
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
日々の尿の分析を通じて自分の健康を管理するサービスの登場
推动智能马桶普及,「几何科技」发布新品牌SYNSOL叁颂_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 中国
- IT
- ヘルスケア
- 家電
- 技術トレンド
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
性に対する認知の多様化に連れ、男女に限らないパーソナルケア業界にチャンス
Queer Care Market | LS:N Global
- LGBTQ
- ウェルネス
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 業界トレンド
-
ブランドはバーチャルモデルを起用し、共に現実社会で価値の共創に動き出す
VOGUE JAPAN
- GenerationZ
- 学生
- バーチャル
- 娯楽
- 業界トレンド
-
米国では犬の娯楽用のビール製品が登場! ペットを家族の一員と捉え彼らのQOLをケアする生活者の増加
Forbes
- ミレニアム世代
- ペット関連商品
- 嗜好品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
デリバリーでは物足りない?自宅内でも外食をしているかのような贅沢な食体験を求める生活者の登場
Social Studies
- DINKS
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 住宅
- 嗜好品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド