フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
セルフケアが宗教の代替に?! 〜ルーティンで使用する日用品に精神の拠り所を求めるようになる〜
CBC
- 欧米
- ウェルネス
- メンタルケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
ただお金を消費するだけでなく創作機会が贅沢に 〜Z世代は頭を使って考えたり自らものを作ることを娯楽と捉えている?〜
日経クロストレンド
- Generation Alpha
- Generation α
- GenerationZ
- 学生
- 若者
- エンターテイメント
- ラグジュアリー
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
量り売りの配達サービスの登場 環境に優しいだけでなく、人々の交流を生む手段になる?
IDEAS FOR GOOD
- 欧州
- 環境保護者
- 包装
- 包装パッケージ
- 環境
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
CO₂排出量が見えるTシャツが登場 CO₂が見えることがブランドの新たな価値につながる?
PR EDGE
- 環境保護者
- ファッション
- 環境
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
タブー視されていた更年期障害をオープンに 〜ホルモンケアは個人で悩むものではなく企業単位で解決するものになる?〜
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- イギリス
- 女性
- オフィス環境
- フェムテック
- メンタルケア
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
セルフレジが孤独の原因に テクノロジーの進化で人々は「弱い社会的つながり」を求める?
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 欧米
- 小売り
- 生活者トレンド
-
睡眠サポートで企業の経済損失を防ぐ 今後は福利厚生で社員の睡眠を改善するようになる?
BUSINESS INSIDER JAPAN
- ビジネスパーソン
- ビジネス
- 生活者トレンド
-
気になるインフルエンサーの行きつけが分かる!? ~行きつけマップを公開して収益を得るマップインフルエンサーの職業が登場~
GB Universe
- GenerationZ
- 若者
- SNS
- シェアリングサービス
- 旅行
- 生活者トレンド
-
ブランド名は非公開 体験型ジュエリーショップの登場 自分の感覚と向き合える場が一つの体験価値となる?
WWDJAPAN
- 若者
- アクセサリー
- ファッション
- 生活者トレンド
-
精密美容の未来に向けた研究が進行中 〜不確実性下では自身をコントロールすることで安心感を得たい〜
- 女性
- 欧州
- 欧米
- コスメ
- スキンケア
- パーソナルケア
- 化粧品
- 医療
- 機械学習/アルゴリズム
- 美容
- 美容医療
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
“expedition dining” (探検ダイニング) のレストランが登場 〜エシカルな体験に没頭できることが贅沢な過ごし方になる〜
Insider
- 北欧
- 富裕層
- 欧米
- エンターテイメント
- サービス業
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
音響技術とAIで日常をワンランク上げるメディテーションアプリの登場 AIが気分や場面に合わせた最適な環境を提供してくれる時代がやってくる?
TABI LABO
- ビジネスパーソン
- 子育て世代
- 若者
- AI
- 住宅
- 音楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド