フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
エコな輸送を選択し、買い物を通して 環境改善に貢献しようとする生活者の登場
Comms
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- EC
- 物流
- 生活者トレンド
-
地球と地域社会の持続性を考慮することで ギルトフリーに旅行を楽しむ生活者の登場
It’s time for a regenerative travel revolution | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- サービス業
- 不動産
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
GenZは、友人と会話をするために空港に集まる。 友達を作るきっかけを提供するコミュニティ消費に注目?
Time Out New York
- GenerationZ
- その他
- エンターテイメント
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
クリエイティブなZ世代を見極める TikTok履歴書の登場
TikTok could soon be a Gen Z job site | LS:N Global
- GenerationZ
- 学生
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
まるでTiktokのような超短時間エンタメ・コンテンツが増加。 サービス提供のポイントは数分で完結する満足感の設計にある?
現代ビジネス
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- サービス業
- 生活者トレンド
-
米国では犬の娯楽用のビール製品が登場! ペットを家族の一員と捉え彼らのQOLをケアする生活者の増加
Forbes
- ミレニアム世代
- ペット関連商品
- 嗜好品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
デリバリーでは物足りない?自宅内でも外食をしているかのような贅沢な食体験を求める生活者の登場
Social Studies
- DINKS
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 住宅
- 嗜好品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
職場や学校の友人よりも、特定の場所で出会った 不特定な人々とのコミュニケーションを楽しむZ世代
Time Out New York
- GenerationZ
- 生活者トレンド
-
娯楽の時間に求められるのは、 「一時的な気晴らし」ではなく「何かを完結する達成感」へ
JP
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- コンテンツ
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
20代で向こう数十年分の貯蓄を行いストレスから脱却する? 早期退職を目指して働くFIREムーブメントが一般化する未来
不動産投資・マンション投資の情報メディア【ユズサチマガジン】
- GenerationZ
- ハイティーン
- ビジネスパーソン
- その他
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
働き方が多様化する中、効率良い働き方を実現するために 呼吸を整えることでセルフマネジメントを行う未来
BBC News
- GenerationZ
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- IT
- フィットネス
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 家電
- 技術トレンド
- 生活者トレンド