フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
治療ではなく、若いうちから身体の予防と健康維持を重視する中国の養生族
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 生活者トレンド
-
リアリティのあるオンラインコンテンツを通じて、自分の生活に良い刺激を求める生活者が登場
マネー現代
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- エンターテイメント
- コンテンツ
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
五感を活用し、日々の過ごし方をデザインする生活者が登場
The future of fragrance is physi-motional | LS:N Global
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
時間に縛られず、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
IDEAS FOR GOOD
- リモートワーカー
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 娯楽
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
安定した生活を危惧し、 子供の頃からキャリアデザインを行うGen α (2010年代序盤から2020年代中盤にかけて生まれる世代)
Fast Company
- IT
- 教育
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
製品の見える化×テクノロジーの新サービスが登場
Evrythng’s quest to make a trillion products traceable | LS:N Global
- ミレニアム世代
- EC
- サービス業
- 消費財
- 農業
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
自分の生活を犠牲せずにできる美容法を追求する生活者の登場
Anti-aspirational Beauty | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- スキンケア
- 化粧品
- 美容
- 生活者トレンド
-
似たような価値観が集まる少人数コミュニティに所属し 段階的にライフデザインする生活者の登場
- 欧米
- 活動家
- その他
- 教育
- 生活者トレンド
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
エコな輸送を選択し、買い物を通して 環境改善に貢献しようとする生活者の登場
Comms
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- EC
- 物流
- 生活者トレンド
-
地球と地域社会の持続性を考慮することで ギルトフリーに旅行を楽しむ生活者の登場
It’s time for a regenerative travel revolution | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- サービス業
- 不動産
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
GenZは、友人と会話をするために空港に集まる。 友達を作るきっかけを提供するコミュニティ消費に注目?
Time Out New York
- GenerationZ
- その他
- エンターテイメント
- 娯楽
- 生活者トレンド