フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
バスタイムで気持ちを整え、ストレスを発散する中国の若者が増加
36氪独家 | 挖掘浴室里的“平行宇宙”,个护品牌「摇滚动物园」完成数千万美元A轮与A+轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- スキンケア
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
効率的かつスマートな育児スタイルを求める中国のアクティブママ
后疫情时代,共享育儿也能变成一门好生意?!_家庭
- 中国
- 子育て世代
- EC
- IT
- 幼児飲食品
- 教育
- 生活者トレンド
-
中国文化を取り入れたメンタルヘルス管理方法を追求する中国の生活者が登場
- ミレニアム世代
- 中国
- IT
- ウェルネス
- コンテンツ
- サービス業
- ヘルスケア
- 健康
- 睡眠
- 生活者トレンド
-
金銭的メリットではなく環境に優しいという理由でシェアリングサービスを好む中国の生活者が増加
液态熊
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- インテリア
- モビリティ
- 不動産
- 住宅
- 家電
- 生活者トレンド
-
治療ではなく、若いうちから身体の予防と健康維持を重視する中国の養生族
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 生活者トレンド
-
リアリティのあるオンラインコンテンツを通じて、自分の生活に良い刺激を求める生活者が登場
マネー現代
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- エンターテイメント
- コンテンツ
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
五感を活用し、日々の過ごし方をデザインする生活者が登場
The future of fragrance is physi-motional | LS:N Global
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
時間に縛られず、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
IDEAS FOR GOOD
- リモートワーカー
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 娯楽
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
安定した生活を危惧し、 子供の頃からキャリアデザインを行うGen α (2010年代序盤から2020年代中盤にかけて生まれる世代)
Fast Company
- IT
- 教育
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
製品の見える化×テクノロジーの新サービスが登場
Evrythng’s quest to make a trillion products traceable | LS:N Global
- ミレニアム世代
- EC
- サービス業
- 消費財
- 農業
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
自分の生活を犠牲せずにできる美容法を追求する生活者の登場
Anti-aspirational Beauty | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- スキンケア
- 化粧品
- 美容
- 生活者トレンド
-
似たような価値観が集まる少人数コミュニティに所属し 段階的にライフデザインする生活者の登場
- 欧米
- 活動家
- その他
- 教育
- 生活者トレンド