フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
IT技術が進む中国ではアナログな付き添いサービスを求める若者が増加
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- 中国
- IT
- サービス業
- 医療
- 睡眠
- 生活者トレンド
-
日々の尿の分析を通じて自分の健康を管理するサービスの登場
推动智能马桶普及,「几何科技」发布新品牌SYNSOL叁颂_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 中国
- IT
- ヘルスケア
- 家電
- 技術トレンド
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
花は誰かのためにではなく、何気ないの日常を記録するために花を買う中国の若者生活者
给自己买花的年轻人,想要推翻传统的“鲜花生意”|新消费观察_市场
- ミレニアム世代
- 中国
- EC
- 住宅
- 嗜好品
- 花
- 生活者トレンド
-
Z世代が手放しできない「潮玩(チャオ・ウァン)」文化が中国でブーム
Record China
- GenerationZ
- 中国
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国のZ世代は体験型のエンターテイメント「劇本殺」に夢中
中国の若者が超熱中している「コト消費」 【劇本殺】のご紹介|中国最新情報|中国専門の広告会社 MARU
- GenerationZ
- 中国
- 学生
- コスチューム
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
未来のスキンケアのアプローチは「肌を育成する」ことへ
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- 中国
- 女性
- 美容
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
手間や不完全さを楽しみたいアナログな体験を求めるZ世代の生活者たち
Impress Watch
- ミレニアム世代
- 欧米
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国の男性は自分だけの香りを探している?中国メンズ美容市場で注目を集める香水ブランドの登場
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- ファッション
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
動物の着ぐるみを着て、Tiktokを通じて自己表現を行うZ世代 「ファーリーカルチャー」が流行
HEAPS
- GenerationZ
- 学生
- 欧米
- エンターテイメント
- コスチューム
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
ゲーミフィケーションで楽しくエコ貢献活動を行う若者たち
AlibabaNews Japanese - アリババニュース
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- IT
- エンターテイメント
- バーチャル
- フィンテック
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
古着を売ることで顧客を集め、自分のブランドを作りあげていく10代の若者たち
The Verge
- GenerationZ
- 欧米
- EC
- IT
- ファッション
- 生活者トレンド
-
オンライン・ゲーム内で音楽ライブを行うアーティストが増加?
Epic Games' Fortnite
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- EC
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 娯楽
- 生活者トレンド