フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
Z世代に寄り添う中国企業の環境保全活動
Simply This 诗肤理官网 | 回归肌肤源动力
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
ペットを中心とした生活を送る若者が増加
HEAPS
- GenerationZ
- 中国
- 欧米
- ペット
- 生活者トレンド
-
着るだけでリラックス効果が得られるウェアが登場。
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- 多忙人
- 日本
- ウェルネス
- 消費財
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
バーチャルな世界でファッションを楽しむ生活者の登場
WWDJAPAN
- 日本
- 欧米
- VR
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
美容整形はスキンケアの一環として取り入れられるようになる?
CanCam.jp(キャンキャン)
- 女性
- 日本
- 美容
- 美容医療
- 生活者トレンド
-
中国Z世代の新たな社交スタイル「ソーシャル・キャンピング」が登場
当“露营”成为一种生活方式的符号 |新消费观察|户外|户外运动|露营地|露营装备_网易订阅
- GenerationZ
- 中国
- アウトドア
- 消費財
- 生活者トレンド
-
生活者のロールモデルの捉え方は、外見ではなく個人の思考や哲学が対象になっていく?
HEAPS
- ミレニアム世代
- 欧米
- アパレル
- パーソナルケア
- 広告
- 生活者トレンド
-
既婚子供持ちながら、あえて独居を選ぶ 「親密関係」を求める中国生活者の登場
“已婚已育独居有什么呢?”摄影师历时五年,记录近 40 位独居女性影像 -ZAKER新闻
- 中国
- 女性
- APP開発
- EC
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
価格や立地ではなく、自身の目標達成に適しているかどうかで住む場所を決めるようになる?
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 日本
- APP開発
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
複数の身分に切り替えながら過ごす都市部生活が求めるのはマルチシーンウェア?
品牌首发 | RAW.J:跨场景运动时装,从创造品类到满足一种生活方式 | 品牌星球BrandStar
- ビジネスパーソン
- 中国
- アパレル
- スポーツウェア
- ファッション
- 生活者トレンド
-
自宅で医療美容を楽しむ中国のテック・ビューティー生活者
轻医美护肤品牌BIOLAB听研获千万级Pre-A轮融资|Pre-A|医美|融资_新浪科技_新浪网
- GenerationZ
- 中国
- 女性
- 美容医療
- 生活者トレンド
-
食事体験からはじめ、消費に没入体験を求める中国生活者に注目
不能出国的年轻人,在餐厅里大玩穿越|餐厅|宫宴|宫廷_新浪新闻
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 娯楽
- 飲食サービス
- 生活者トレンド