フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「不動産」の記事
-
自然に浸りながら、交流を促進する中国のリゾート
More Design Office.
- 中国
- 多忙人
- 不動産
- 旅行
- 生活者トレンド
-
モノを持たない暮らしのため、敢えて狭い部屋を選ぶ若者たち
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 日本
- シェアリングサービス
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
価格や立地ではなく、自身の目標達成に適しているかどうかで住む場所を決めるようになる?
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 日本
- APP開発
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
オーラルのヘルスケア意識が高まる中国でD2Cの矯正サービス「Smile Formula 」が注目
36氪首发 | 想要打破隐形正畸价格壁垒,DTC 隐形正畸平台「微笑公式」获千万元天使轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- 中国
- EC
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 医療
- 育児
- 生活者トレンド
-
金銭的メリットではなく環境に優しいという理由でシェアリングサービスを好む中国の生活者が増加
液态熊
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- インテリア
- モビリティ
- 不動産
- 住宅
- 家電
- 生活者トレンド
-
時間に縛られず、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
IDEAS FOR GOOD
- リモートワーカー
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 娯楽
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
地球と地域社会の持続性を考慮することで ギルトフリーに旅行を楽しむ生活者の登場
It’s time for a regenerative travel revolution | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- サービス業
- 不動産
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になり、 自分が使用した商品の再利用のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 富裕層
- エネルギー
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
-
未来の生活者は3Dプリンターを活用し、 住居や家具を買い換えるのではなく修理して使い続ける?
Yanko Design
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- インテリア
- エネルギー
- エンターテイメント
- ファッション
- モビリティ
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
サステナブルな環境で生活できているかどうかを 個人で目標を定めて生活指標にする生活者が増加する
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- インテリア
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 不動産
- 娯楽
- 消費財
- 車
- 食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
地名や利便性よりもつながりを重要視するミレニアル世代。 これからは「ご近所SNS」が居住地選択の決め手となる
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド