フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「住宅」の記事
-
オーラルのヘルスケア意識が高まる中国でD2Cの矯正サービス「Smile Formula 」が注目
36氪首发 | 想要打破隐形正畸价格壁垒,DTC 隐形正畸平台「微笑公式」获千万元天使轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- 中国
- EC
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 医療
- 育児
- 生活者トレンド
-
花は誰かのためにではなく、何気ないの日常を記録するために花を買う中国の若者生活者
给自己买花的年轻人,想要推翻传统的“鲜花生意”|新消费观察_市场
- ミレニアム世代
- 中国
- EC
- 住宅
- 嗜好品
- 花
- 生活者トレンド
-
金銭的メリットではなく環境に優しいという理由でシェアリングサービスを好む中国の生活者が増加
液态熊
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- インテリア
- モビリティ
- 不動産
- 住宅
- 家電
- 生活者トレンド
-
時間に縛られず、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
IDEAS FOR GOOD
- リモートワーカー
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 娯楽
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
デリバリーでは物足りない?自宅内でも外食をしているかのような贅沢な食体験を求める生活者の登場
Social Studies
- DINKS
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 住宅
- 嗜好品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
在宅勤務時代は、福利厚生で家事手伝いが派遣される? ベビーシッターや清掃人を自宅に招き入れるのが当たり前に
Wired
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 住宅
- 健康
- 教育
- 生活者トレンド
-
オフィスに通う目的は、作業環境を得るためではなく、 自分の体調や気分を管理するためになる
Fast Company
- DINKS
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- IT
- オフィス環境
- 住宅
- 生活者トレンド
-
良い状態をのために意識的に努力する生活から、流れる時間に身を任せ、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- フィットネス
- ヘルスケア
- 住宅
- 生活者トレンド
-
エネルギー消費量を抑えるのではなく エネルギー生産を必要としない社会へとシフトしていく?
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エネルギー
- オフィス環境
- 住宅
- 嗜好品
- 家電
- 建築
- 車
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
自宅のIoT化が進む中で、子供の教育まで スマートホームで代替したいと考える生活者が登場する?
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- IT
- 住宅
- 娯楽
- 家電
- 教育
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
生活圏を時間で捉え直して行動することで、 宅内でも行動時間の目安を求める生活者が登場
the Guardian
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 健康
- 建築
- 教育
- 旅行
- 技術トレンド
- 業界トレンド