フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「健康」の記事
-
お茶として飲めるスパークリングワイン「FOR CHILL」が健康志向の高い中国のZ世代を狙う
FOR CHILL 浮起 起泡茶酒 Packaging Design|平面|包装|lowkeydesign - 原创作品 - 站酷 (ZCOOL)
- GenerationZ
- 中国
- 健康
- 飲料
- 生活者トレンド
-
利用シーンごとに機能が設計された「糖分摂取ガム」を好む中国のZ世代
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 機能性食品
- 睡眠
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
精神的高揚感が得られる健康的な植物由来ノンアルコールに注目
bonbuz
- GenerationZ
- 欧米
- 健康
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
日中の食事は時間を掛けて楽しむものから、よりシンプルで十分な栄養食が取れる機能が求められるように
日テレNEWS24
- 多忙人
- 健康
- 食品
- 生活者トレンド
-
糖尿病患者のための代替食「Teatis」に注目 〜食を通じて亜健康状態の改善を求めるニーズが高まる〜
TechCrunch Japan
- 亜健康生活者
- 日本
- 欧米
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
オーラルのヘルスケア意識が高まる中国でD2Cの矯正サービス「Smile Formula 」が注目
36氪首发 | 想要打破隐形正畸价格壁垒,DTC 隐形正畸平台「微笑公式」获千万元天使轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- 中国
- EC
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 医療
- 育児
- 生活者トレンド
-
代替ミルクへの関心が高まり、今後は多機能代替ミルクに注目
Blume
- 欧米
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
食べるだけでメンタルヘルスを調整できる「フードムード」が注目
Newsletter : The Hartman Group
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 欧米
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
中国文化を取り入れたメンタルヘルス管理方法を追求する中国の生活者が登場
- ミレニアム世代
- 中国
- IT
- ウェルネス
- コンテンツ
- サービス業
- ヘルスケア
- 健康
- 睡眠
- 生活者トレンド
-
治療ではなく、若いうちから身体の予防と健康維持を重視する中国の養生族
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 生活者トレンド
-
時間に縛られず、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
IDEAS FOR GOOD
- リモートワーカー
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 娯楽
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド