フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ファッション」の記事
-
要介護であっても 介護されていると感じさせないデザインを求めるシニアの増加
日経ビジネス電子版
- シニア
- ファッション
- 食品
- 生活者トレンド
-
パフォーマンスや疲労軽減などそれぞれのニーズを 仕事服の使い分けで解決する。
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- ファッション
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 業界トレンド
-
スーツはフォーマルな場面だけで着用するのではなく、 私服のように場所を問わずに着用するようになる
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ファッション
- 業界トレンド
-
次のファッショントレンドはフィット感。 アパレルブランドの個人採寸が当たり前になる社会
WIRED.jp
- ファッション
- 業界トレンド
-
どんなときも”いつもの私”でいられるために 衣服の生地選びに注目する生活者の出現
ROOMIE(ルーミー)
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- ファッション
- 生活者トレンド
-
「アスリートみたいな自分」を日常に 手軽に楽しみたいニーズの出現
産経WEST
- ミレニアム世代
- ファッション
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
頑張らない、無理をしないことで 私生活に”抜け感”をつくり出す生活者が出現
GLITTY
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
持ち物でなく食べ物で盛るティーン 今だけ・自分だけのかわいさを纏う「食べるファッションアイテム」
東洋経済オンライン
- ハイティーン
- ファッション
- 食品
- 生活者トレンド
-
高級ブランド衣服のスマート化
- ハイティーン
- ファッション
- 技術トレンド
-
あえて何もしない、コンプレックスを活かすことで 自分らしさを表現する生活者の出現
TABI LABO
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- ファッション
- 美容
- 生活者トレンド
-
「カワイイは作れる」から「お似合いは作れる」へ 互いに似せる整形カップルの登場
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
商品を自分好みに改良するファッショニスタの出現 一部を変えるだけで、手軽にパーソナライズ感を演出するように
VentureBeat
- GenerationZ
- ハイティーン
- ミレニアム世代
- サービス業
- ファッション
- 食品
- 生活者トレンド