フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「エンターテイメント」の記事
-
GenZは、友人と会話をするために空港に集まる。 友達を作るきっかけを提供するコミュニティ消費に注目?
Time Out New York
- GenerationZ
- その他
- エンターテイメント
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
クリエイティブなZ世代を見極める TikTok履歴書の登場
TikTok could soon be a Gen Z job site | LS:N Global
- GenerationZ
- 学生
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
まるでTiktokのような超短時間エンタメ・コンテンツが増加。 サービス提供のポイントは数分で完結する満足感の設計にある?
現代ビジネス
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- サービス業
- 生活者トレンド
-
キャンセルカルチャーの勃興に対抗し TVでは映せないギリギリコンテンツを楽しむ生活者が登場
マネー現代
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子供
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
異なる香りを使い分けることで、仕事や運動、リラックスなどそれぞれの最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- 富裕層
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
デトックス状態を あえてデジタル上に作り出す生活者の登場
WIRED.jp
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になり、 自分が使用した商品の再利用のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 富裕層
- エネルギー
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
-
ダンボールを捨てる手間を与えない廃棄までの顧客体験! 環境に優しいモノの捨て方ができる住宅の在り方とは?
日経クロストレンド
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エネルギー
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 小売
- 消費財
- 生活者トレンド
-
未来の生活者は3Dプリンターを活用し、 住居や家具を買い換えるのではなく修理して使い続ける?
Yanko Design
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- インテリア
- エネルギー
- エンターテイメント
- ファッション
- モビリティ
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
サステナブルな環境で生活できているかどうかを 個人で目標を定めて生活指標にする生活者が増加する
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- インテリア
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 不動産
- 娯楽
- 消費財
- 車
- 食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
2030年にはバーチャル空間に完全に没入するために オフラインで干渉されないVR空間用の部屋が求められる?
IKEA Today
- GenerationZ
- 子供
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド