フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#SDGs」の記事
-
家庭のコーヒーかすをリサイクルし、スキンケア成分や染料などに変えるブランド「COFFEE Inc.」
Caffe Inc – Eco-friendly coffee based resources.
- 欧米
- 環境保護者
- アパレル
- パーソナルケア
- 不動産
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
ラグジュアリーブランド「クロエ」は社会的影響の計測ツールを開発
WWDJAPAN
- 欧米
- アクセサリー
- アパレル
- ラグジュアリー
- 嗜好品
- 業界トレンド
-
古くなった衣服を新品同様に黒染めするサービス「kuronicle」が登場
フェリシモ
- 日本
- アパレル
- ファッション
- 生活者トレンド
-
NYのサステナブルアンダーウェアブランドが下着の回収キャンペーン「Second Life byParade」を開始
Parade
- 女性
- 美国
- 若者
- アパレル
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
環境配慮を意識して自分の生活を見直すのではなく、今の生活の中で無理のない環境配慮を取り入れることが価値になる
IDEAS FOR GOOD
- 欧米
- ファッション
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
金銭的メリットではなく環境に優しいという理由でシェアリングサービスを好む中国の生活者が増加
液态熊
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- インテリア
- モビリティ
- 不動産
- 住宅
- 家電
- 生活者トレンド
-
製品の見える化×テクノロジーの新サービスが登場
Evrythng’s quest to make a trillion products traceable | LS:N Global
- ミレニアム世代
- EC
- サービス業
- 消費財
- 農業
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
エコな輸送を選択し、買い物を通して 環境改善に貢献しようとする生活者の登場
Comms
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- EC
- 物流
- 生活者トレンド
-
地球と地域社会の持続性を考慮することで ギルトフリーに旅行を楽しむ生活者の登場
It’s time for a regenerative travel revolution | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- サービス業
- 不動産
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
自社の中古商品の再利用に機会あり?欧米で取り組まれるアップサイクリング的商品開発
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- インテリア
- ファッション
- 車
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になり、 自分が使用した商品の再利用のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 富裕層
- エネルギー
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
-
テクノロジーに頼らない環境で生活することで 身体の機能を自然な状態へ回帰させる生活者の登場
Travel
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド