フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#個性(自分らしさ)」の記事
-
自分の字がキライな人のための文具店が登場 ~コンプレックスはAIによる自己分析で個性として捉えるようになる?~
PR EDGE
- GenerationZ
- 日本
- AI
- 雑貨
- 業界トレンド
-
携帯ケースを変えるような感覚で電動自動車の外観内装をカスタマイズできるD2Cサービスが中国で注目を浴びる
36氪广东首发|新能源车个性化消费品牌「黑洛科技」完成千万级人民币天使轮融资,由天图资本独家投资-36氪
- 中国
- サービス業
- モビリティ
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
生活者のロールモデルの捉え方は、外見ではなく個人の思考や哲学が対象になっていく?
HEAPS
- ミレニアム世代
- 欧米
- アパレル
- パーソナルケア
- 広告
- 生活者トレンド
-
中国の男性は自分だけの香りを探している?中国メンズ美容市場で注目を集める香水ブランドの登場
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- ファッション
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
動物の着ぐるみを着て、Tiktokを通じて自己表現を行うZ世代 「ファーリーカルチャー」が流行
HEAPS
- GenerationZ
- 学生
- 欧米
- エンターテイメント
- コスチューム
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
性に対する認知の多様化に連れ、男女に限らないパーソナルケア業界にチャンス
Queer Care Market | LS:N Global
- LGBTQ
- ウェルネス
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 業界トレンド
-
「歩き方」のカスタマイズ需要の高まり
Kickstarter fan!
- ミレニアム世代
- フィットネス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
過剰なサポートを嫌うシニア 非常時だけ安全を保障するプロダクトが増加
TechCrunch Japan
- シニア
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
子供の個性をひたすら伸ばす教育が主流に
ビズパーク
- 子供
- 子育て世代
- 教育
- 生活者トレンド
-
生活の中に人の多様性を盛り込み 人の違いを当たり前にするアイデンティティ教育の増加
エキサイトニュース
- 子供
- コンテンツ
- 教育
-
社会的ステータスが高められ、 かつ贅沢な経験にもなるものが求められる
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- 娯楽
- 業界トレンド
-
情報の透明度を高めることが、共感を呼ぶ 欠点や弱みを、当たり前のようにさらけ出すようになる
東洋経済オンライン
- その他
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド