フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#個性(自分らしさ)」の記事
-
物理デバイスを使ってしかアクセスできない写真共有サービスの登場 〜物理デバイスはデジタルデータの思い出を呼び起こす役割を持つようになる〜
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- GenerationZ
- デジタルネイティブ
- ハイティーン
- 若者
- SNS
- コンテンツ
- デザイン
- 写真
- 生活者トレンド
-
職場仲間の人となりが分かる他己紹介ガイドブックサービスが登場 ~既定項目の比較で見つける自分軸ではなく多角視点の他者からの紹介で自分軸を得るようになる?~
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- Generation Alpha
- Generation α
- GenerationZ
- SNS
- その他
- 生活者トレンド
-
ポストスマホ「Ai Pin」の登場 スマホの役割を持つAIアクセサリーをファッションとして楽しむようになる?
日経クロストレンド
- 美国
- アクセサリー
- アパレル
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
自分の字がキライな人のための文具店が登場 ~コンプレックスはAIによる自己分析で個性として捉えるようになる?~
PR EDGE
- GenerationZ
- 日本
- AI
- 雑貨
- 業界トレンド
-
携帯ケースを変えるような感覚で電動自動車の外観内装をカスタマイズできるD2Cサービスが中国で注目を浴びる
36氪广东首发|新能源车个性化消费品牌「黑洛科技」完成千万级人民币天使轮融资,由天图资本独家投资-36氪
- 中国
- サービス業
- モビリティ
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
生活者のロールモデルの捉え方は、外見ではなく個人の思考や哲学が対象になっていく?
HEAPS
- ミレニアム世代
- 欧米
- アパレル
- パーソナルケア
- 広告
- 生活者トレンド
-
中国の男性は自分だけの香りを探している?中国メンズ美容市場で注目を集める香水ブランドの登場
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- ファッション
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
動物の着ぐるみを着て、Tiktokを通じて自己表現を行うZ世代 「ファーリーカルチャー」が流行
HEAPS
- GenerationZ
- 学生
- 欧米
- エンターテイメント
- コスチューム
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
性に対する認知の多様化に連れ、男女に限らないパーソナルケア業界にチャンス
Queer Care Market | LS:N Global
- LGBTQ
- ウェルネス
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 業界トレンド
-
「歩き方」のカスタマイズ需要の高まり
Kickstarter fan!
- ミレニアム世代
- フィットネス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
過剰なサポートを嫌うシニア 非常時だけ安全を保障するプロダクトが増加
TechCrunch Japan
- シニア
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
子供の個性をひたすら伸ばす教育が主流に
ビズパーク
- 子供
- 子育て世代
- 教育
- 生活者トレンド