フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#ゲーム」の記事
-
Z世代が手放しできない「潮玩(チャオ・ウァン)」文化が中国でブーム
Record China
- GenerationZ
- 中国
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国のZ世代は体験型のエンターテイメント「劇本殺」に夢中
中国の若者が超熱中している「コト消費」 【劇本殺】のご紹介|中国最新情報|中国専門の広告会社 MARU
- GenerationZ
- 中国
- 学生
- コスチューム
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
ゲーミフィケーションで楽しくエコ貢献活動を行う若者たち
AlibabaNews Japanese - アリババニュース
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- IT
- エンターテイメント
- バーチャル
- フィンテック
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
2030年にはバーチャル空間に完全に没入するために オフラインで干渉されないVR空間用の部屋が求められる?
IKEA Today
- GenerationZ
- 子供
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
e-Sports産業の牽引役が見当たらない 世間の目を引くスター選手育成が市場拡大の肝となる
IGN Japan
- GenerationZ
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
ゲーム産業にJ1が出来上がる? リアルのスポーツチームがe-Sportsでチームを結成する時代の到来
IGN Japan
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
シニアの”ながら”健康需要が増加 ゲームを楽しむだけで身体機能アップ
産経ニュース
- シニア
- 健康
- 娯楽
- 業界トレンド
-
映像に合わせて「におい」をリアルタイムで体感できるように
ITmedia NEWS
- エンターテイメント
- 技術トレンド
-
ヒトの感情に合わせたコンテンツをWiFiが出現
- IT
- 技術トレンド
-
インタラクティブな仕掛けをし、ユーザーを巻き込むテレビへ
- エンターテイメント
- 娯楽
- 業界トレンド
-
嗅覚ディスプレイによって、もっと臨場感をもって番組を楽しむ
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 娯楽
- 技術トレンド
-
VRサービスは、1人で楽しむものではなく 複数人で仮想空間を共有することに価値が置かれるようになる
MoguraVR
- GenerationZ
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド