フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#機能性飲料」の記事
-
血中アルコール濃度を下げる機能性飲料の登場 酔うことによる悪影響ではなく、酔った後の回復効果が注目される?
血中アルコール濃度を下げる機能性飲料、米国で発売へ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- アルコール
- 飲料
- 飲食サービス
- 技術トレンド
-
紅藻由来の乳酸菌飲料の登場 〜地球にも優しい未開発の資源として海藻が注目されるように〜
海藻テックで世界初の機能性飲料、LAと静岡県のコラボ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
- アメリカ
- 健康志向
- 日本
- 環境保護者
- 健康
- 機能性飲食品
- 飲料
- 技術トレンド
-
消臭だけではなく、香りをアイデンティティとして表現する 飲める香水「微雰(WEFAY)」を注目
「WEFAY微氛」推出首批“香氛水”,要把饮料带入香氛时代_口腔_小林_产品
- 中国
- 女性
- オーラルヘルス
- 機能性飲食品
- 香水
- 業界トレンド
-
「美容成分」×「漢方成分」を融合した 美容と健康を実現できるドリンク「GENBEN根本」に注目
36氪首发 | 健康食饮品牌「GENBEN根本」完成百万人民币种子轮融资,为繁忙都市女性提供营养补给_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- 中国
- 多忙人
- 女性
- 健康
- 美容
- 飲料
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
糖尿病患者のための代替食「Teatis」に注目 〜食を通じて亜健康状態の改善を求めるニーズが高まる〜
TechCrunch Japan
- 亜健康生活者
- 日本
- 欧米
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
代替ミルクへの関心が高まり、今後は多機能代替ミルクに注目
Blume
- 欧米
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
治療ではなく、若いうちから身体の予防と健康維持を重視する中国の養生族
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 生活者トレンド
-
なりたい感情や気分を見据えて食事を選択する メンタルコントロール食が流行する
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
人間が感じる美味しさは、「味」よりも「香り」が重要。 飲み物の味を「香り」でアップグレードするボトル容器の登場
TABI LABO
- 飲料
- 技術トレンド
-
栄養ドリンクがその日の人の生産性を コントロールする時代に
日本経済新聞 電子版
- ビジネスパーソン
- 飲料
- 業界トレンド
-
栄養素単位で”自分専用スポーツドリンク”を生成する人の登場
TABI LABO
- フィットネス
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
産地重視から、飼育環境重視へ。 原種に近いものを好むようになる。
HEAPS
- ウェルネス
- 飲料
- 生活者トレンド